役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

【スピ記事】世界の見え方が「軽く」なっていることに、気が付きました。【2018年 6月 17日 18:00】

▶《1番下まで飛ぶ。》

① 「3700文字」あります。
②  世界が軽くなった
③  引き寄せを使うなら今だぞ!
④  自愛に取り組んでほしい
⑤  私の名前はヒーラー! 私のパンチで人が死ぬ!

空が軽くなった、数値で表すと「400」だ…。

f:id:aisyuudog:20180507051840j:plain


(6月17日 18:00)

ふと空を見ると、数ヶ月前よりも「軽く」見えることに気がつきました。

数値で表すと、現在の空は  400~1,400  辺りをふらふらとしています。

以前までの数値は  2,600辺り  でした。

この数値は今年に入ってから変化したものです。去年はもう少し重かったと思います。

去年を数値化するなら  5,600~7,600  だったのかなー。(アヘ顔)

数値に変換するなんて行為は、僕が魔王だった時以来やっていないのでガバガバ数値。

そもそも元にしたデータが無いです。僕の妄想フルスロットルぅ~!

 
 完全感覚ドリーマーなので数字の信憑性は「神のみぞ知る」なんだけど、頭に浮かんだ "火の玉ストレート数字" を脊髄で書いたから多少は信じても良いであろう。

平均して「1,000」の値を超えることがほぼ無くて平均台オリンピック金メダルです。

 

5年前を数値化するなら「2万」とかだと思う。

嘘です…♡ 正確な数値はわからんが、5年前とは比較にならない程軽くなっているぞ

 
「RAGE」ってVtuberの番組?が今日やっているのは面白い偶然だよね。

全体としての「総合意識」が上がっているのか、それとも方向性の正しさを表しているのか、それすらもわからず 私はアヘ顔ダブルピース。

ただ、「流行するもの」には法則性みたいな物があって、歴史に残るイベントや、重要な建物が立っている土地なんかは必ず意味がある。そこに在り、偶然じゃないっていうか。

だから今日イベントがあって、世界に変化が起こっているのは確かだと考えるわ

補足するなら

うっひょ無職たのちぃー!

 
この2週間は、ほとんど外に出てない「プロニート」だったから、もしかするとずっと前に変化は起こっていたのかもしれない。

大きなイベントがあるからのぉ~、こじつけ! 

宗教あるある。だから信じたくないんだよなぁ。

今日みる「数字」について

f:id:aisyuudog:20180412021618j:plain


この2週間は体調が悪く、数字に関連を見出すことが出来なくなっていました。

ゾロ目を見ても "力" を感じないっていうか、そもそも流れが悪いって感じぃ~。


今日「17日」になって再び、 "数字" にたいして意味を感じるようになりました。

その中で一番多くみて、効果を感じられるのが、

55と47


正直、数字に対する知識は皆無なので、意味とかは調べた程度しかわからんけど、「5」っていう数字は私と関わりが薄い数字なので、それが主張しているのには意味があるのかなって考えます。


全体を通して「ゾロ目」よりも「15-15」とか同じ形で現れることが多かったです

他には ”ミラー数字” ってやつ。

外側に「大きめの数字」が置いてあることが多く、「81-18」みたいな綺麗な形が多かったです。

 軽くなったことで起こる変化

f:id:aisyuudog:20180406155327g:plain

①相手の感情が伝わりやすくなった


 これは私だけかもしれないが、軽くなったことで「相手の感情がダイレクトに伝わりやすくなった。」と感じています。

例えば "Twitter" の文章から感じる感情とかっすね。

 
マジで切れてる "怒りコメント" とかって、すげえ圧迫感と呪いみたいな重さが伝わってきて、「生命力吸われちゃ↑~う」って感じで激萎えしょんぼりアヘ顔丸…。

 私は昔から、球のコントロールが出来ない問題児でした最近ではプロ球団入りを果たしたおかげで年俸が5億になり、女子アナと結婚する予定を組んでいました。

しかし実際の私は、自動リモートアヘ顔人形…♡

知りたくもない相手の感情?が脳に伝わってくるのは、酷く疲れるのでNGですわ

 (∩◉﹏◉∩);:アアア

 

②願いごとが叶いやすくなった?


わっかんねーけど、「3次元~5次元への移行」というのは、こういった軽くなる変化を指しているよね?

物理法則に支配されていたせいで、これまでは多くの時間が必要とされていたが、その関連が薄くなることで思考の実現速度が上がった、みたいな。


おそらくだけど「引き寄せの法則」を活用するのがより簡単になったと思うのだわ

だから願い事をするなら今日が向いているんじゃない…?

強がりでも良いから、なるべく明るいツイートを心掛けたほうが良いかも。

考えたことが平等に再現されちゃうからな。虐待されることばっか考えてたら彼氏がそうなって、腹パンされるようになって「M」に目覚めてAV女優堕ちする。


「引き寄せ」が上手くいかない原因として、言葉と意志がマッチしてない問題がある。
だから実際に「口だけ」で呟いたり、「俺は金持ちだ」と思い込もうとしても効果が薄かったりする。

でも、良いことを考えれば「悪いこと」を相対的に減らせるから、少しだけ努力して去勢を張ったほうが良いのかな、と思います。

うっひょ、俺超絶イケメンマリリンモンロー

 

③テレパシー空間アゲアゲ卍


信じてない人が多いけど、人間には「テレパシー能力」が全員に備わってるからね。

強弱はあるのだが、相手と親密になったら自然と使ったりしてる感じ。

経験からの「以心伝心?」はもちろんあるが、言葉を交わさなくても連携が取れるってのはテレパシーの一種だと思うのだわ。


虫の知らせや、何かいやな感じっていうのも似た能力だと考えていて、これを全幅で信頼して毎日を生きられたなら、全てがうまく回ると考えている。

大体は「その場その場」で信じたり信じなかったり、相手に否定されてばかりするから、信仰心としては神様が餓死するレベルなんだよな。


霊感って言葉でくくると違う印象になってしまうけど、霊感が強いとされる知り合いの前では、意識して思考を整えるべきだと思う。

無自覚で「感がよい」人の前とかでも、なるべく呪言は唱えないほうが良いかもしれん。完璧に表情隠しても、伝わりやすくなっていてアヘ顔だと思うから。


私みたいな制御できていない人間には、呪言が "ボディブロー" みたいに効いてくる。
だから、スーパーを歩き回る時でも注意して思考してくれると助かるよね。

お前のことだぞぉ~、中年の言葉少なめ不機嫌おやじ…♡

まとめ

f:id:aisyuudog:20180515152301j:plain


全くブログを更新していなかったけど、今日の変化は面白かったので書きます…♡

信じるのは「半々」が良いと思う。

しかし、良い方向へと向かっているのは確実ですぞ。何か嫌なことがあっても続かないと思ってよいだろう、と思う。楽観主義になろう


魂が求めている場合はずっと続いてしまうかもしれないが、

もしも貴方が

「もう必要ない、学び終えた」

 
と思うのならば、望んでいる良い変化が確実に起こってくるはずです。

ですから、できるだけ良いことだけを考えて、明るい言葉を日常で使っていくようにして欲しいと思います。

◯ 自愛をやってほしい

f:id:aisyuudog:20180318010713j:plain


あとは、「自愛」と「ホ・オポノポノ」にも取り組んで、考えを否定されても信じ続けることの出来る、”愛と鋼のアイアンマン” になって欲しいですね。

自己評価の低さが、自分をいつまでも同じところに置いてしまう原因であるし、

相手から受け取ることが出来ないせいで、チャンスが来てもずっと "魔法陣グルグル" になって迷宮まよって白骨化。


自分に能力がないと思っていても、周りが寄ってきて強制的に道ができたりもするよ。

これが「引き寄せ」の大元だと思っています。だから楽に構えていればいいのよ。

大事なのは、欲しいものが来た時に「謙遜や遠慮」をしないこと。

実際に口に出してみれば、相手から貰えることって結構あると思うんだよ。

図々しいとか思って遠慮するけど、極論を言うと "この世界" は「個人レベル」と考えて良いので、欲しければ主張して、自分が喜ぶものをチョイスし続ければいい。

 

まぁ…「半年」経ってもうまく出来ていない私が居るので、難しいことは事実だけどね。悔しい…悔しい…。

ただ、「自愛、ホ・オポノポノ」を活用したことで、ニートであっても平気になったし、貰えるお金に罪悪感も無くなった。

私の場合はアトピーとアレルギーが酷くて、未だに外へ気軽に出ていけないのだけど、そういった症状が無いのであれば、貴方は「自愛」に取り組むだけで、理想の暮らしを手に入れることが出来るよ。


冗談抜きで、「自愛」をまじめにやれば全てうまくいくから。

私がやっていたのは

・鏡で自分の顔を見ながら、一日「1000回」自愛アファ
・意識できる限り、「ホ・オポノポノ」を唱え続ける
・録音アファで自信をつける


この中で「鏡を使っての自愛アファ」は、ヤバイ効果あったから絶対にやるべき。

2日で効果が感じられて、15日で他人の視線が楽になる。

30日で外を寝巻きで歩いても平気になり、45日で「周囲の人間がおもちゃにみえるようになる」

この境地に達した瞬間は、周りを乱雑に扱ってしまいそうになるけど、そんくらい他人の意見がどうでもよくなる。

大抵の人間は、「誰かの言った真似事」を口に出しているだけで、本当にしょうもない人間しか居ないことが分かるので、自分の意見の正しさに感動すら覚えるようになる。


無理はしないで良いが、どうしようも無くなっているなら「自愛」をやってみるのが一番手っ取り早いです。絶対に幸せになれるよ、病気を持ってないなら100%確実。

だから、鬱と依存の人たちは、今すぐに「4桁カウンター」を100均で買ってきて、手鏡も買って、自愛に取り組みはじめてくれよなー。


やってくれたらお姉さんが「VR設備」買ってあげりゅ…♡

 

f:id:aisyuudog:20180318010432j:plain
ボーダー・コリー

終わります。

f:id:aisyuudog:20180405051018j:plain