過去記事

応援クリックしてもらえたら 感動のあまり泣くかも♥
にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ

にほんブログ村 釣りブログ 釣果・今日釣った魚へ


にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



↑↑↑クリックで泣くかも~♡↑↑↑





2023年01月23日

サンエー麻婆




サンエー麻婆

ここのところ暖かい日が続いているので大変宜しい。このまま春を連れて来て夏まで行っちゃって~
ほしかったのだが、どうやらそうもいかないらしい。
明日から「9℃」という沖縄ではなかなか目にすることがない
数字が天気予報に....。
どないなってん?って思い調べてみると、どうやら "10年に一度の大寒波" が日本列島を襲うとのこと。
しかも「不要な外出は控えるように....」だとか。。。コロナかっ(笑)!?
よし、明日は出社せずにリモートワークだな。

なんちゃって.....って言っておく(使えば死語ではないのだ)



このフレーズが古いと思ったアナタ、コレを食べたことあるかな?

サンエー麻婆

サンエーに売っている『麻婆豆腐丼』
美味いんだぜぇ~!!思いのほか....。



サンエー麻婆

中々、本格的でピリ辛旨辛なんだぜぇ~!!思いのほか....。


そしてコレでしっかり

サンエー麻婆


ベジタブォーを摂取!
忙しいサラリーマンは野菜不足気味なのだ。



ではでは、防寒対策があるのでこの辺で失礼おば。



それではまた!




同じカテゴリー(グルメ)の記事
キッツー!
キッツー!(2023-11-16 11:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。