ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Middle Aged Outdoor Party -おっキャンぶろぐ-

キャンプのスタイルって人それぞれ。家族もいれば友人もいる。ソロでする人もいますね。僕はおっさんで楽しむ「おっキャン」を積極的に進めます。

マイアミ浜で父子キャンプはホットカーペットでフライをしてのんびりキャンプでした

Jan 17 , 2020

キャンプレポ(0)

マイアミ浜で父子キャンプはホットカーペットでフライをしてのんびりキャンプでした




来年の話をすると鬼が笑うと言いますが、昨年の話をすると鬼はどうなるのでしょうか。泣いたりはしないでしょうが、あまりいい顔はしないのでしょうね。

2019年に次女と三女で行ったキャンプの話をしたいと思います。11月の寒い時期なのでAC電源があるところでホットカーペットを敷いてのキャンプということで過去に行った場所ではあるのですが、マイアミ浜オートキャンプ場に行ってきました。

今回はちょっと長いレポートになったので、前半と後半に分けています。取り合ずまずは前半です。
詳細はこちらをご覧ください。
https://www.middleaged-camper.com/2020/01/maiami_report_firsthalf/




重要なお知らせ!

おっキャンブログをご覧の皆様へ。この度WordPressでブログを新しく作りました。

各記事でリンクを貼って、そこから新しいブログを御覧いただけるようにしていますが、下のアイコンをクリックいただいても、新しいブログに飛んでいくようになっています。

これからも、アウトドア、キャンプ、おっキャンの面白くてためになるかわからないような記事をどんどと作っていきますので、よろしくお願いします。

新ブログ
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
マイアミ浜オートキャンプ場でのトリオキャンプは食事にヴォールトに反省会
2019年キャンプレポ大杉谷林間キャンプ村と川遊びキャンプは夏場に最高です
2018年最後のキャンプはソロキャンプで杜のテラスが結構おすすめ
初ソロキャンプは伊勢志摩エバーグレイズで、忘れ物ばかりでなかなか充実できなかったけど楽しかった
マイアミ浜オートキャンプ場のキャンプ場紹介は冬には
マイアミ浜オートキャンプ場は星がきれいでアスレチックもあって、1泊2日はOKなキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 マイアミ浜オートキャンプ場でのトリオキャンプは食事にヴォールトに反省会 (2020-01-25 09:44)
 2019年キャンプレポ大杉谷林間キャンプ村と川遊びキャンプは夏場に最高です (2020-01-13 06:13)
 2018年最後のキャンプはソロキャンプで杜のテラスが結構おすすめ (2019-08-11 11:57)
 初ソロキャンプは伊勢志摩エバーグレイズで、忘れ物ばかりでなかなか充実できなかったけど楽しかった (2019-05-16 13:01)
 マイアミ浜オートキャンプ場のキャンプ場紹介は冬には (2018-11-12 12:26)
 マイアミ浜オートキャンプ場は星がきれいでアスレチックもあって、1泊2日はOKなキャンプ場 (2018-11-10 09:27)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
マイアミ浜で父子キャンプはホットカーペットでフライをしてのんびりキャンプでした
    コメント(0)