風待ち

MMORPGリネージュと
思いつきのブログです

泣きたくて笑いたくて

2020-01-21 02:10:56 | リネージュ

僕は君の事が好きだけど君は僕を別に好きじゃないみたい / back number (cover)

 

最近ちょっと体調おちてる明鈴です( ´∀` )

風邪ひいたり胃壊したりメンタルも不調でなんともかんとも…

クラン員さんの中には気づいて心配してくださる方もいて、ありがたいやら申し訳ないやらです。

無理しない程度にリネ楽しみたいと思います。

 

雪山登山。

最初は6人PTだったのですが、落ちる方が続いて結局3人に…。

残ったのはDさん(風エルフ)・おねんねさん(WIZ)・わたし(NBエルフ)という

盾になる方がいないPTにw

もう終わりかな~と思ってたらDさんがどんどんモンスを引いてきてくれる!

このSSは敵が比較的減った状態ですが、くるときはもっさりと( ´∀` )

一番火力のあるDさんが引きをしているので、おねんねさんは必死にFS・マナドレで処理!

MPかつかつになるのにマナドレしまくって大奮戦でした。

山のようにきて必死になった後の3人の発言がそろったww

 

狩りが終わった後魔法の検証やらドアコンやら雑談やらでわいわいヾ(*´∀`*)ノ

お話するの楽しいですね(*´ω`*)

 

おねんねさんがめでたくLV80になったので、ID挑戦へ!

まずはdunk先生のレクチャー

このあとクランメンバー6人で挑戦したのですが水晶を守り切れませんでした。

第2回は超WIZやちるさん参戦でおねんねさんは初クリア!(わたしは行けてませんw)

最近IDに行くことも多くなってきました。

緊張して目の前しか見えてないんだよなぁ…

FCスクも使ってみてますがうまくなるには経験がいりそうです。

とろいからなれるかどうかがすでに疑問ではありますが(*・ε・*)ムー

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿