風待ち

MMORPGリネージュと
思いつきのブログです

死神の逆襲

2020-01-18 11:26:56 | リネージュ

というお題のイベントが始まりました。

傲慢の塔の通常モンスターが確率でグリムリーパーになります。

 

死神の逆襲

予測できない激しい戦いが始まる!

 

 

ソロでも行ってみたけど倒すまではなかなかいかず…

テレスクがお高い10Fでもお手軽価格でテレポートできるのが嬉しい٩(*´︶`*)۶

クラハンでも何回か行ってみました。

昨日は2回ボスになったけどテレスクが少し出ただけでした。

10Fでは通常モンスからレアも望めるみたいですがレアはやっぱりレアだったw

もう少し広い場所があるといいな~

以前は最上階がクラハン楽しかったですが今は支配の塔にしかないそうです。

残念…

 

最近たろさんと風竜の棲処に行くのが楽しい。

たろさんと行くと普段出ない転生の宝石がでるんです!

わたしはdunkさんにサゲマン?ってディスられたくらいだけど…

深夜(午前3時くらい?)に皇極さんと象牙。

プリ二人! ガードBros!

ほんと時間切れの時にデーモンでて焦りました。

皇極さんと狩りするの久しぶりで楽しかった。

この前にラスタバに二人で行って即飛びだったのは内緒。

 

dunkさんとツーショットw

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (こっす(こびぃ))
2020-01-19 18:14:37
楽しいクランで過ごせたこと有難く思います。
また、警備してるので足らない職がありましたらお誘いくださいませ。

この場をお借りして、クランのみなさまもまた遊んでくださいなw

コメントを投稿