今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

Amazonプライムデー2022でお安く買ったもの

昨日と今日、たった2日間のAmazonプライムデー。

年に1度のビッグセールで買ったもの。

記録として残したいと思います( *´艸`)

 

おかげさまで、無事10,000円を超えて👇

現在ポイントアップ中✨

では、早速。

購入したものを紹介させて頂きますね。

旦那のお気に入り、リポビタンDX 300錠

彼曰く、これが1番だそうです( *´艸`)

3,360円 でした!!

 

我が家ではお馴染み、アサヒ緑茶 ラベルレスボトル

世間的にラベルレスが結構浸透しているし、安いのでオススメです!

飲んだ後剥がす手間も省けるし、ごみも減らせるし👍

今回は1,392円。

630㎖も入ってなんと1本あたり58円!!

 

ダブ 泡洗顔のポンプ

(本体)160㎖+詰め替え140㎖×2個+おまけのウエットティッシュ

これだけあって、1,085円でした!

お風呂用の洗顔は子ども達も使うので、我が家は泡洗顔にしていて。

特に銘柄は特にこだわらず、レビューを参考にしながらその時々購入。

今まで使ってきたのは。

 

ちょっと逸れましたが、またAmazonプライムデーに戻りまして😃

このビオレu 泡ハンドソープ800ml×2個セット(おまけ付き)

なんと、568円!!!

安すぎで思わず2度見するレベル(笑)

在庫切れになるのも早かったです。私のも配達は2週間後。

ちょうどコストコで買ってる大きい詰め替えがなくなったところだったのでラッキーでした~。この値段なら確実にコストコより安いと思います!!

 

サラテクト ミスト 308円🤣

子どもがいると、なくなるのも早いのでこの価格は有難いです。

今年は1本目から汗や水に強いコレ👆を愛用中。

4年前の記事👇

 

スクラビングバブル トイレ掃除 3本セット

558円!!

 

デオコ 薬用デオドラントスプレー。

制汗スプレーを今年は1本も買っていなかったので、色々見てコチラを初購入。

571円でした!

評価が良かったので、楽しみです。

汗っかきのお年頃の息子にも使おうかなと💛

 

あとはアイリスオーヤマのラミネートフィルム

A4サイズ100枚入りで990円!

ラミネーターは自粛中だった2年前に購入👇

今までA3サイズのフィルムしか持っていなくて、A4をやりたい時は2枚たまってからやったりと面倒でした。意外とラミネーターは使えるのでこのセールの機会にA4も。

 

こんな感じで、ポイントアップに成功したので( *´艸`)

この機会を利用して、来月の娘の誕生日用に。

セールにはなっていないけど買ったのが。

ライソンのハンディクレープメーカーとswitchのソフト星のカービィ ディスカバリー。

あとこのアニバーサリーバルーンがセールで539円!

安いから買おうか、他にお金を使うべきか悩みます🤣

 

と言う訳で、こうやってみるとスゴイ得した気が(*´▽`*)

次回のプライムデーが今から待ち遠しいです💛

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

 スポンサーリンク

 

スポンサーリンク