Translate

2021年6月3日木曜日

竜電こそがコロナ持ち込み犯人…の可能性浮上!


前記事

衝撃!竜電の「日常暴力」と「人殺しの罪」!

の続きです。



竜電といえば、

今年1月までの間に合計25回以上も愛人と逢瀬のため外出していた


とのこと。


ちなみに、2019年に年上妻と結婚し、部屋を出て生活している。



もうここまでの段階ですでに竜電は悪い奴確定だが、それだけでなく思い出すことがある。




昨年、28歳で命を落としてしまった「勝武士」さんのことだ。


竜電と同部屋で同郷(山梨県)出身で「ぶっちゃけ学生時代の柔道レベルは竜電よりも上(県1位)※かつて某関係者ルートで仕入れた情報ですwww」の彼のことだ。



勝武士さんは昨年…2020年5月13日に新型コロナウイルス感染症による多臓器不全のため都内の病院で亡くなった。

当時、厚生労働省の発表によれば、国内の20代コロナ感染死はこれが初めて…とのことだった。


勝武士さんがどのような経路でコロナに感染してしまったのかはわからないが、昨年も今現在も、日本相撲協会はほとんどの期間、「外出禁止」としている。

もちろんちょこっと買い出しくらいは行くかと思うし、そういう中でたまたま…という可能性もあるはあるが…どうだろうか・・・・・。

そのあたりの調査など行っていないだろうし、本当のところはわからないが、、、




外禁を破って逢瀬=外出しまくりだった竜電が知らないうちに部屋にコロナを持ち込んだ可能性もあるのではないだろうか←🆕(´ε`;)ウーン…


だとしたら尚更許せない気持ちが。。。。。



誰もが知っている通り、コロナウイルスには「無症状感染」というケースもかなりある。

感染しても無症状だと、感染していることに全く気付かず、普段通りの生活を送ってしまうわけだ。

もし竜電がまさにそのタイプだったとしたら・・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



・・・勝武士、竜電に殺された説、浮上😨💦



だってさぁ、一番そばにいた存在じゃん?

竜電が関取になって以降、勝武士さんは付け人の1人だったんだから。。。。。

身のまわりのお世話をやっていたりもしたんだから・・・。

そう考えると竜電が原因の可能性、なくはない気がする・・・。



外出期間中に破って女性と現を抜かして逢瀬25回以上・・・・。



ラブホでもナニホでも…とにかくそうした行為も行うために公共交通機関を利用したりの道中も…リスク大だし…


私の友人Z子と竜電の日常といえば、飲食店で飲み食い→コンビニ(毎回ではないが、行く日は行く)→ホテルだったから、飲食店で飲み食いする時点でコロナリスク特大だし…



やっぱり竜電が原因だった可能性も…否定できなくなってしまう。

(※繰り返すが、これについては本当のところ、誰もわからない…。)


これは本当に一般論だが、このご時世、ホイホイ出歩いたり遊びに行ったり他人と近い距離で接する機会が多い人は、たとえどれだけ普段対策をしていたとしてもハイリスクだよね。。。



「逢瀬25回」


こればかりがメディアで報道されているが、あくまでもこの愛人との逢瀬が25回(以上)だったのであって、さらに他の女性とも合間合間に逢瀬しまくっていた可能性が極めて高いため、果たしてリア妻以外の女性と遊んだ日数トータルはどれくらい多くあったのだろうか・・・。


そもそも1回あっただけで世の中のルール上すでに問題だが・・・


他にも女性の影があった…って報道されているよね、、、

それって、Z子タイプ(友達系)の絡みかなぁ?愛人関係の絡みかなぁ?

既婚者竜電!

いずれにせよ、問題。。。



・・・つづく。


※報じられていないヤバすぎる闇をこれからも隠さず暴露していきますので、気になる方はブックマーク等してくださいませ。

本当のことだから、書かずにはいられません。



0 件のコメント:

コメントを投稿