今日も紀凜のブログにお立ち寄りくださり、心より感謝です。おねがい

 

紀凜の鑑定を受けてみようかなーと思ったら >>

 

 

 

 

 

実は、今年になってから、本格的に占い講座をやっています。
 
タロット講座に比べると、全く話題にはならないのですが、
 
ひっそりと問い合わせが来たりする講座があります。
 
下矢印

上矢印

 

 

分析好きの方には、とってもおすすめな講座です。

老若男女どなたにも役立つスキルが学べて、


プロ占い師に必要な「人間を観る力」も養える講座です。

 

 

 

 

先日、1期生の方から講座の感想をいただき、

折角なので、ここで紹介したいと思います。

 

A.Y.様(50代/女性)1期生

 

 

 

 

 

A様、感想をありがとうございました。

ぜひ、講座の知識を活かして、人付き合いの達人になってください。

私もますます精進して参ります。にやり

 

 

 

 

 

 

 

なるほどーと思ったらランキングに 応援ポチ犬 してね!

下矢印


占い師人気ブログランキング

下矢印

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

紀凜の鑑定を受けてみようかなーと思ったら >>

 

 

ベル 各種占い講座のご案内 ……………………………………………

賢者のすゝめの講座は、ただ理論を学ぶだけじゃない。
実生活や占いの現場で現実的に役に立つ知識と技術が身につきます。

詳しくはこちらへ >>>

 

ラブラブ 個人セッションのご案内 …………………………………………

ただ占い結果をお話しするだけの鑑定は致しません。

お客様の問題解決・願望成就を達成することが私の仕事です。

人の心理と行動を分析することで、お相手の攻略法を導きます。

 

音譜 紀凜の鑑定動画集「鑑定の時間ですよー」

「賢者の石」の鑑定ルームで撮影した鑑定動画です。

初めての方は、どんな風に鑑定してもらえるか不安ですね。

動画では他にも色んな相談にお応えしています。

詳しくはこちらへ >>>

………………………………………………………………………

※ブログ記事や鑑定に関わることで、ご質問等ございましたら、遠慮なくメッセージをお送りください。