秋冬パレットなどをぼぉっと見つつ

お久しぶりです。

なんですか、この8月は。高気圧にもっと頑張ってほしい。暑いね〜雨のひとつでも降らんかねって夏が懐かしい。水害がこれ以上ひどくなりませんように・・・。

 

ということで、腑抜け状態でお送りするダラっとした雑談です。

 

今、欲しいなぁーって思ってるものを、ただ、並べます。

 

ひとつ目

f:id:inuhoshi:20210810172431j:image

セルヴォークのパレット。この春にセルヴォークのパープルの限定アイシャドウを買ったんですが、それがすっごい!良かったんですよ。

粉質とか色合いとか、他にはない感じで、中年にしっくりくるくすみ感の絶妙さがなんといってもおしゃれ。

 

なのでセルヴォークのアイシャドウはこれからも買っていきたいと思っていたのですが。

このパレット!

色合わせがたまらん。秋冬でこのブルー系が入ってるのが素敵。ブルー系って絶対に鬼門なんだけど、セルヴォークのならもしかして使えちゃうのかなぁという淡い期待もあり。

 

欲しい。

 

もう一つ、パレット

f:id:inuhoshi:20210810172846j:image

シュウウエムラ。シュウのアイシャドウには絶大なる信頼を置いておりますが、単品でも結構お高くなってしまいましたねぇ。

このパレットは、かなり惹かれます。バロックゴールドだってー!

 

ただ、ちょっと暖色系には飽きかけているのもあり、、、誰かプレゼントしてくれたら私喜ぶよ!って感じです。

 

後は

f:id:inuhoshi:20210810175450j:image

アディクションのカラーマスカラ。

カラーマスカラにはどうも飛びついてしまいがちなんだけど、実際、中年の睫毛に「カラフルない色を載せたい!今日!どうしても!」って時が正直あんまりなくって、、、

フーミーのパープルマスカラで充分満足しているのですが(でもフーミーの、時間経つと白っぽくなるのが気になる)これは色が可愛い。でも4000円出す価値あるかなぁ。

 

あとは、babymeeのピスタチオグリーンのアイシャドウは多分買わずにはいられない気がする。

 

そんな感じで、本当にただの駄話になりました。変な気候の8月ですが、なんとか楽しく生きていきたい。