アーシング・ライブ配信が「一大ムーブメント」になりそうな理由 | Earthling Foundation Blog

Earthling Foundation Blog

一般社団法人アースリング・ファウンデーションのブログです。

皆様、こんばんは。篠崎です。

昨日はブログが更新出来ず失礼致しました;(ちと抗がん剤入院中で、抗がん剤投与1日目だったもので…。本日、無事退院しました☆彡)

 

さて、本日も上畑範明さんによるライブ配信がありました。和歌山と大阪を結んだライブ配信で、初登場のマッキーさん(ワインとフランス料理のお仕事をしていたけど、今は人を繋げるお仕事をされているとのこと)と上畑さんの「アーシング対談」でした。
マッキーさんの軽快なトークも魅力的ですね☆彡

 

(Facebook動画のURL)

https://www.facebook.com/aridataro/videos/1006595196157272/

動画の中で、上畑さんが「アーシング」について説明して下さっていますが、これを見て「あ☆彡 アーシングセミナー『ライブ配信ヴァージョン』ってのもありかもしれない」って思いました^^。

また「インターネット番組」としてもこれ、成立するかもしれない──なんて、個人的な野望が過る(笑)。←さっそくエハンさんに相談してみます!

 

上畑さん、動画の中で「神社で裸足になるのがいい」ということまでご説明頂いて、ありがとうございます!

さて、件名にもありますように「アーシング・ライブ配信が一大ムーブメント」になりそうな理由というのは、今までの記事内容をご覧になって頂いてすでに実感出来るかと思いますが、色々な地域に住んでいる方と同時に繋がって、その地域を実際に拝見しながらアーシング体験を実感できる、ということにあると思います。

いわゆる「アーシング体験のネットワーク」ですね!
Earthling Foundationで企画して「〇月〇日はアーシングの日」なんて題して、みんなでライブ配信しあったりする、なんて企画も面白そうですv(ああ…次から次へと閃きが止まらない!!)

 

1月31日に上畑さん、クロエさん、そしてエハンさんも冒頭に登場したライブ配信の動画です。

 



皆さんも是非、アーシングライブ配信に参加されては如何でしょう?

勿論、おひとりの動画投稿やレポートも大歓迎です☆彡

ご興味ある方は、Facebook「アーシングを広げよう!」グループにご参加くださいませ^^

 

 

文責:篠崎由羅

 

※アーシング・アースリング普及活動のためにランキングボタンクリックのご協力をお願い致します。