龍宝石ブルー龍魔女と輝く魂のセッションご依頼はこちら↓をポチッ宝石赤龍

 

LINEお友達登録でもっと龍の事を知る!遊ぶ!癒される!軽くなる!

ブログのオマケメッセージやさらにマニアックな話も配信しています。

こちらからもご依頼出来ます。

龍宝石緑こちらも↓をポチッ宝石紫龍


『TELAさんは〇〇(スピに関しての諸々)について本当だと思われますか?』について

ありがたくもTELAにこんな感じに聞いてくださる事が多いので、まとめというか
TELAのスピリチュアルそのものへの考えを今日はシェア

だいたい↑の質問で出てくる〇〇はTELAは存じ上げないです。
〇〇(どこそこの占い師の方、スピリチュアルの団体の名前、主義)

むしろ知識としてはアニメとかゲームの方が詳しいです。
この話題を振られるとキモオタ早口を発揮して
チャネリングメッセージ、より喋ります。

それは置いといて

どんなスピリチュアルでも、どんな凄いと言われてる方でも

『人』が語ってる事なので

全て正しいし、間違いもあると思ってます。

大なり小なりその人の世界観が必ず入るからです。

チャネリングメッセージについても厳密には翻訳ですよと言ってるのはこの辺です。

もっと言えば科学も医学もおんなじように
必ず正しいというものはないと思ってます。

本当に賢いなって人達って『絶対これが正しい!』なんて思ってないと思いますよ。
口では言っててもね

『これが正解とする方がより話進むかも』って所です。

なので、スピリチュアルで

『これってマジ?そうであったとしてもどうなん?』みたいな事に出会ったら

そのスピリチュアルの世界観を採用するかどうかをご検討ください。

その世界観を,採用したあなたを想像して

心地よければ採用すればいいし、これは混乱を招く、とか心地よくないってなれば採用しなくていいです。

早い話が

『何言ってんだ、コイツ』

ぐらいシラッと心が思えば

採用しなくていいです。

そのシラッとした本音が重要なので

そのシラッとした心に意識を向ける方が有意義というか、変に心が揺れないです。

情報に心が揺れないです。

揺れないので、意見の全く違う人と話してても喧嘩にはならないです。

『本当に知りたいのは真実?』


そんな距離感で大丈夫です。
とシェアしときますね

アデュー

 

 

 


TELA

 

 

 

 

【不定期にやってるセッション(募集しているかはfacebook・LINEにてお知らせしてます。)】

 

キラキラ龍龍星セッション龍キラキラ

あなたをサポートするたくさんの龍達のエネルギー・メッセージを浴びるセッション。

エネルギーによってはこじれいている意識の書き換えのエネルギーも発生します。

あなたの魂をキラッとふわっとさせるどこまでも飛んで行ける龍星の光、是非浴びていってください。

30分

1500円(初めての方限定)or3300円or5500円

(受け取りたい龍のエネルギーの量で料金をお選びください。)

 

キラキラ龍隣の龍星セッション龍キラキラ

龍星セッションでお伝えした龍達のエネルギー絵に込めさせて頂きます。

メッセージを伝えながら、絵を描きながら龍のエネルギーを込めます。

形に残る龍星の光。

描いた絵は完成と同時に写真でのデータを先に

後日絵を郵送させて頂きます。

 

もしくはすでにエネルギーを降ろし込められた魔法絵の龍達からもお選び頂けます。

↓のような感じです。

image

 

 

30分6600円(送料込)

 

【こちらは常に募集受け付けてるセッション】

 

龍宝石赤魂の龍を覚醒して自分の人生を生きたい!の方→『龍のアートチャネリング』 1時間22000円宝石赤龍

image

龍宝石ブルー龍達の話、龍と人生会議、聞いてみたい方→『龍達のお茶会』 1時間10000円宝石ブルー龍

 

 

龍宝石緑龍達と魂の龍達をもっとパワフルにしたい方→『メテオ』 30分 10000円宝石緑龍

※こちらは『龍のアートチャネリング』を受けてくださった方限定です

 

ご依頼はこちら↓をポチッ

 

LINEお友達登録でもっと龍の事を知る!遊ぶ!癒される!軽くなる!

ブログのオマケメッセージやさらにマニアックな話も配信しています。

こちらからもご依頼出来ます。

↓をポチッ