龍宝石ブルー龍魔女と輝く魂のセッションご依頼はこちら↓をポチッ宝石赤龍

 

LINEお友達登録でもっと龍の事を知る!遊ぶ!癒される!軽くなる!

ブログのオマケメッセージやさらにマニアックな話も配信しています。

こちらからもご依頼出来ます。

龍宝石緑こちらも↓をポチッ宝石紫龍

 

アローラ!

 

TELA to RYUUMのTELAです。


アメブロではマジのお久しぶりです。TELAです。

生きてました。

更新はFacebookばっかりとちょこっとサボっておりました。


早いものでもう10月!


魔女の暦では今月末はもう新年でございますよ!


マジ!?


そんな節目の月の1日目にもうずっとお世話になってるひろみさんのセッションを昨日突然受けたくなって行ってきました。


「自分のためだけにお金使いてぇ…」ってなったんだよね

(この場合、衣食住のためのお金はまた違う意味ですよ)


そろそろ自分の人生の駒を動かさないとなぁって


漠然と思ってすぐ行動したら


セッション受けれちゃったぜ

(普通ひろみさんのセッションはそんなピャッと受けれないんすよ)


そういうもんよな、覚悟ある行動って


これまで散々龍が教えてきてくれた事をやっと最近本当の意味でわかってきたと思う。


で、


セッションでひたすら伝えてもらったのは


もっと発信していけって事と


TELA、恋愛したいです。宣言をする事笑

(カマドのタンジロ並みに優しさが限界突破している同世代で良い人募集中!)


前回の記事にも書いたけど、この一年本当に濃厚なグラウンディングする生き方をしてきて


それをよくやってきたって肯定してもらえたのは

正直すごくホッとした。


魔女としての活動をほとんどしていなかったし、発信もしていなかったんだけど


もう次のステージに行く時が来たんだって


何よりも私が思ったから

ヒッサビサにこのクソ長い記事を書いているよ


発信するためにスマフォ用のキーボードも買ってルンルンで書いている。

(これ本当世の字かきはみんな買うべきじゃない?ってくらい便利。pcわざわざ立ち上げなくても文字書けるんだもん。後どんな姿勢でも文字が打てる)


そんな訳で10月の龍魔女TELAのセッション可能枠はこちらになります!


9日13時〜

13日13時〜

20日13時〜

23日13時〜

24日10時〜

30日終日10時〜


緊急事態の方のLINEでのセッション19時以降でしたら受付できます。


ご依頼はメッセンジャーか公式LINEまで


https://lin.ee/NohvCp1


あなたの魂に宿る龍の世界、龍の姿で表現するあなたの美しい魂を描きます。

龍からのメッセージをあなたの魂から響く龍の声を今生きてるあなたに伝えます。


今のあなたを肯定するために


今のあなたを奮起させるために


今のあなたを癒すために


今のあなたを愛するために


どうぞ、龍魔女TELAをお呼びください。


TELA


 

TELA

 

 

 

 

【不定期にやってるセッション(募集しているかはfacebook・LINEにてお知らせしてます。)】

 

キラキラ龍龍星セッション龍キラキラ

あなたをサポートするたくさんの龍達のエネルギー・メッセージを浴びるセッション。

エネルギーによってはこじれいている意識の書き換えのエネルギーも発生します。

あなたの魂をキラッとふわっとさせるどこまでも飛んで行ける龍星の光、是非浴びていってください。

30分

1500円(初めての方限定)or3300円or5500円

(受け取りたい龍のエネルギーの量で料金をお選びください。)

 

キラキラ龍隣の龍星セッション龍キラキラ

龍星セッションでお伝えした龍達のエネルギー絵に込めさせて頂きます。

メッセージを伝えながら、絵を描きながら龍のエネルギーを込めます。

形に残る龍星の光。

描いた絵は完成と同時に写真でのデータを先に

後日絵を郵送させて頂きます。

 

もしくはすでにエネルギーを降ろし込められた魔法絵の龍達からもお選び頂けます。

↓のような感じです。

image

 

 

30分6600円(送料込)

 

【こちらは常に募集受け付けてるセッション】

 

龍宝石赤魂の龍を覚醒して自分の人生を生きたい!の方→『龍のアートチャネリング』 1時間22000円宝石赤龍

image

龍宝石ブルー龍達の話、龍と人生会議、聞いてみたい方→『龍達のお茶会』 1時間10000円宝石ブルー龍

 

 

龍宝石緑龍達と魂の龍達をもっとパワフルにしたい方→『メテオ』 30分 10000円宝石緑龍

※こちらは『龍のアートチャネリング』を受けてくださった方限定です

 

ご依頼はこちら↓をポチッ

 

LINEお友達登録でもっと龍の事を知る!遊ぶ!癒される!軽くなる!

ブログのオマケメッセージやさらにマニアックな話も配信しています。

こちらからもご依頼出来ます。

↓をポチッ