こんにちは!

菜のはなインナーケアクリニック(旧トキコクリニック梅田院)ビューティコンシェルジュの落田です。

 

本日は免疫力アップにおすすすめのサプリのご紹介です。


免疫力アップには身体作りが不可欠です。

 

乳酸菌生成エキス「アルベックス」、

必要な栄養素を接種し、身体環境を整えサポートするサプリメント「BASIC」についてお話します。





「アルベックス」

腸には免疫細胞の約7割が存在していて、

免疫力を上げるにはまずは腸内環境を整えることが重要です。

単なる乳酸菌ではなく、乳酸菌生成エキス配合の機能性サプリメント で

腸内で善玉菌を育て同時に悪玉菌の増殖を抑える効果があります。

 

腸内環境を整えることで、免疫力をあげるだけでなく

花粉症の症状の改善、お腹の調子の改善、美肌効果などが期待できます。

 

 

「BASIC」

13種類のビタミン、ミネラルのほか、痩せ菌と言われているビフィズス菌B-3菌、水溶性食物繊維、オリゴ糖など、

内側から身体環境を整えるための基礎(BASIC)となる栄養素をバランスよく配合。

 

善玉菌の補給はもちろん、身体の「スッキリ」に効果的なインナーケアが期待できます。

 

栄養の偏りは免疫機能を鈍らせます。

健康な身体作りをする為に身体の基礎に必要な栄養素を補給してくれるサプリメントです。

 

免疫力アップには

「アルベックス」「BASIC」の併用がおすすめです。

 

 

アルベックス 30包入り(10ml×30包)

¥8,640

1日1包を目安にそのまま、もしくは水に薄めてお飲みください。

※現在1箱ご購入につき7日分付です。

 

 

BASIC 30包入り(6カプセル/1包)

¥9,720(税込)

1日2袋を目安に、水などと一緒にお飲みください。

 



トキコクリニック心斎橋院

TEL06-6241-6663

菜のはなインナーケアクリニック

TEL06-6455-2100

 



↓クリニックご予約、ご相談も承っています♪キラキラ