PSG、ロレンツォ・ペッレグリーニの獲得を考える


「間違いかと思った…」「あれが全てを変えた」トッティ、伝説のユーベ戦での中田英寿との“交代劇”を語る!

トッティが思い出す中田英寿との交代劇 「あの交代で全てが変わった」

メッシにトッティ。現代の「偽9番」とは? 苦肉の策が生んだローマの戦術【ファルソ・ヌエベの系譜(3)】

トップ2に異論なし! 英専門誌が四半世紀のベスト25を発表(元ローマのバティストゥータさんが選ばれています。)


La Gazzetta dello Sportによるとこれまでローマには35名のアルゼンチン人選手が在籍(+オズヴァルド(Osvaldo)、アッレマンディ(Allemandi)、アンジェリッロ(Angelillo)の3人のアルゼンチン国籍を持つイタリア人選手)しており、初めてのアルゼンチン人選手はアルトゥーロ・チニ・ルドゥエーニャ(Arturo Chini Luduena)であり彼はローマ史上初めての外国人選手だったとのことです。

1ヶ月ほど前のことだけれどLa Repubblicaによるとザニオーロは左内側の上腕二頭筋に" Santiago "とタトゥーを入れたそうです。これは彼がローマのユニを着てシニア・チームデビューを飾ったレアル・マドリードのホーム・スタジアムSantiago Bernabeuのことだそうです。


元ローマのカッサーノさんはSky Sportにて

ザニオーロは世界で最強の部類になることができますかとの問いに

世界で最強の部類に入るとは思わない。俺は並外れた才能を持つサンチェのようなタレントとしてザニオーロを見なしていない。俺にとって彼はメッザーラの選手だ。

と述べました。

移籍情報

La Gazzetta dello Sportによるとパストーレ、ファシオ、ペロッティのアルゼンチン組は危うい平衡を保つ。フォンセカさんはパストーレを好むが、怪我が多いことと400万ユーロという高年俸を理由にローマは彼を売りたいだろう。ァシオとペロッティはロッカー・ルームのリーダーではあるが、もし彼らがアルゼンチンに帰りたいなら、ローマは2021年で切れる契約、200万ユーロほどの年俸、年齢を考慮し引留めはしないだろうとのことです。

ローマが興味との噂のあるナポリのメルテンス、スパーズのフェルトンゲンについてLa Gazzetta dello Sportによるとインテルも彼らの獲得を考えているとのことです。

Corrriere dello Sportによるとペトラーキさんは今季でナポリとの契約が切れるメルテンスを獲得する為にインテルのオファーよりも1年長い3年契約、年俸350万ユーロをお皿の上に載せる用意があるとのことです。

Sky Sportによるとチェルシーがメルテンスについてプレッシングしており、ランパード監督と選手の間で直接コンタクトがあったとのことです。

スペインEstadiodeportivoによるとウンデルは重要なオファーを前にローマを去る可能性があり、彼にはセビージャとエヴァートンが関心を寄せる。エヴァートンはトレードを議論する為にケーンのカードを使用する可能性がある。またミランとナポリの関心も背景にあるとのことです。

Calciomercato.comによると既に1年前に獲得に近づいていたナポリが再びヴェレトゥに興味とのことです。

フランスfootmercato.netによるとPSGがロレンツォ・ペッレグリーニの獲得を考える。彼とローマの契約は2022年で切れ、契約にはおよそ3000万ユーロの契約解除条項があるがローマは来季のUCL出場権を得られない危険性があることを踏まえるともう少し値下がりする可能性もあるとのことです。

スペインAS.comによるとローマとバルセロナがCAサン・ロレンソ・デ・アルマグロ所属のアルゼンチン人FWアドルフォ・ガイチ(99年生まれ)に興味。彼はクラブとの契約が2021年の6月で切れるがサン・ロレンソは彼との契約更新に手こずっている。彼には過去にブラジルのアトレティコ・ミネイロとベルギーのブルッヘからオファーが届いたが何れもサン・ロレンソが拒否。また昨年の12月以来ガラタサライも彼に関心を寄せているとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

デ・ロッシ監督がスピナッツォーラの運命を変えるかもしれない

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ローマ、ユーヴェのキエーザは6月のアイデア以上のもの