首都でのクリス・スモーリングの冒険は終わっていないかもしれない


ビジャル君のTwitterより「始まったばかりだ・・」

 

Corriere delllo Sportによるとローマ売却に関するクロージングを待ちながら、パッロッタ会長は現職のローマ経営人達に交渉の最終的な結論が出るまでフリードキンさんとそのスタッフたちとコンタクトを取らないように要望した。そしてパッロッタ会長はフランコ・バルディーニさんの任を解いた。バルディーニさんは既にそれをコンタクトを取っていた様々な代理人達に伝えた。彼が指名した選手であるヤン・フェルトンゲンがローマに長い間求められてきた後、ベンフィカと署名中なのは偶然ではないとのことです。 

Il Tempoによるとフリードキンさんのプランは、既に用意されていると仮定して、秘密である。ローマの誰もフリードキンさんが頭で考えていることを知らない。また、その「誰も」には、購入者がクロージングするまで正式なコンタクトができない経営人達も含まれている。どのようにクラブを再建するつもりなのか?どのくらい時間がかかるのか?どのSDに頼るのか?フォンセカさんの事をどう思っているのか?これらはローマ買収のクロージングが完了する月曜以降に回答される質問だ。メルカートに関してもまず予算と戦略を確立する必要があるので現在獲得の話はない。フリードキンさんはバルセロナのラモン・プラネスさんとコンタクトをとり、プラネスさんは利用可能性を与えた、しかしプラネスさんはトリゴリアの誰とも話をしなかったとのことです。

移籍情報

イギリスThe SUNによるとマンチェスター・ユナイテッドに復帰したスモーリングはイタリアに戻りたいと理解されているがソールシャール監督は依然として彼のビッグ・ファンだ。ユナイテッドはスモーリングについて2000万ポンド要求しており、将来の見通しについて彼からの迅速な回答を求めている。スモーリングはまだ週給13万ポンドの契約が2年残っており、それはローマにかなり大きな負担を強いてきた。SunSportは彼が移籍を確実なものにすべくかなりの減俸に応じる意思があると理解している。しかしながら、ローマは彼のためにユナイテッドが拒否した1500万ポンドほどしか支払う意思がないとのことです。

ディ・マルツィオさんによるとスモーリングはローマを望み、ローマ側からの新たなオファーを待っている。ローマはダン・フリードキンさんに所有権を譲渡するための最終的な詳細が定義されたら、トリゴリアに彼を連れ戻すべく動くだろう。したがって、首都でのクリス・スモーリングの冒険は終わっていないかもしれないとのことです。

Corriere della Seraによるとインテルはジェコとスモーリングの獲得に興味とのことです、

La Gazzetta dello Sportによるとフロレンツィはカピターノから余剰人員となった。下部組織出身として彼の予期される放出はローマにも違いなくキャピタルゲインをもたらすだろう。リクエストには事欠かない。モンチさんのセビージャだけでなく、アタランタ、ヴィオラ、カリアリも彼を求める。しかし300万ユーロという彼の年俸は障害になり得る。理論的には彼は8月27日のトリゴリア集合日に首都にいることが予想されるが、これはフロレンツィが避けたいシナリオだ。ここ数週間、代理人のアレッサンドロ・ルッチさんはできるだけ早くチームを見つけるために働いているとのことです。

ジャーナリストのニコロ・スキラさんのTwitterによるとシャルケ04とセビージャがカルスドルプに興味。モンチさんは3年前に彼を獲得したが現在もう一度獲得する可能性がある、シャルケは彼の真価を認めており、ここ数日でサウサンプトンも彼の情報を要求したとのことです。

Il Romanistaによるとアーセナルのトレイラとディアワラのトレードはますます近く。トイラはトレードの仮説にYesと言った。2人の帳簿価格は大体同じ(2000万ユーロ弱)でこのトレードは両クラブにかなりのキャピタルゲインをもたらし得る。なおヴィオラとトリノもトレイラに興味。またクライフェルトもアーセナルに行く可能性があるとのことです。

La Gazzetta dello Sportによるともし、サンチョのマンチェスター・ユナイテッド移籍が実現していたらドルトムントはザニオーロの獲得に動いていただろう。ドルトムントはザニオーロについて5000万ユーロに増加する意向とともに4000万ユーロをお皿の上に乗せていた。もしドルトムントが再び計画を変更するなら彼らはザニオーロに戻ってくるかもしれないとのことです。

La Gazzetta dello Sportによるとナポリはウンデルを強く求める。トルコのWGは、右翼のホセ・カジェホンの後継候補として選ばれた。 そしてジュントーリさんは諦めたくない。ナポリのSDはこの前の7月に提示した2000万ユーロの最初のオファーの後、議論を再開するためにローマが内部の問題を整理するのを待っているところだ。ローマはウンデルについて3000万ユーロを望み、その内の20%はバシャクシェヒルにわたるだろう。ナポリはダブル・オペレーションを検討中なこともあり、数百万ユーロのボーナスを加え最初のオファーを見直す(計2500万ユーロ)可能性がある。ジュントーリさんはウンデルと一緒にヴェレトゥの取引を行う用意があるのだ。しかしヴェレトゥの代理人であるマリオ・ジュッフレーディさんは既に選手はローマに残るだろうと知らせた。ナポリはウンデルについて突進を試みる前にアラン、クリバリ。グラム、ミリクを放出し、現金を作る必要があるだろう。またマクシモヴィッチの放出も除外されないとのことです。

Corriere della Seraによるとナポリはローマのウンデルとヴェレトゥをターゲットにしている。ローマは前者に関しては交渉する意思があるが後者に関してはない。ナポリは交渉の余地があるが同か理解する為にヴェレトゥの代理人と直接動いている。ローマ(特にフォンセカさん)は彼を譲渡できないと考えているがナポリ、まずアランを売却する必要のあリ、昨夏もヴィオラからヴェレトゥを獲得しようとしたナポリは攻撃を開始する準備が出来ている。次に更にカードをシャッフルためにミリクの出来事がある。ミリクはユーヴェと約束していたがピルロ監督就任によって全てが振り出しに戻った。ローマはミリクを好むがそれはジェコの代わりとしてのみだ。もしジェコがローマに残るなら、ナポリはターゲット達に辿りつくためにミリクのカードを使用できないだろうとのことです。

Calciomercato.comによるとナポリのプライオリティはジェレミー・ボガにあり、彼の獲得がダメな場合のみ、彼らはウンデルに向かうだろう。現時点でのローマの要求額とナポリのオファーの差額は1000万ユーロほどとのことです。

ローマはケンブリッジ・ユナイテッドからFWムブニャ・アレマンジ?(Mbunya Alemanji)を獲得しました。彼は自身のInstagramでローマと自身初となるプロ契約を結んだことを公式発表しました。ローマのUnder 18で起用される見込みで彼はオランダに拠点を置きカルスドルプやストロートマンもマネジメントしている代理店SEG Footballにお世話になっているとのことです。


ベンフィカはヤン・フェルトンゲンを獲得したことを公式発表しました。


セリエCのS.S.マテーリカ・カルチョA.S.Dはローマ・プリマヴェーラからGKマッテオ・カルディナーリを獲得したことを公式発表しました移籍形態は不明だけれど、事前の報道ではレンタル移籍と言われています。 

コメント

このブログの人気の投稿

ユーヴェに残りたいハイセンとローマの街に残りたいディバラ?

ローマ、選手達の去就の見通し&新SD決定か?

デ・ロッシ監督がスピナッツォーラの運命を変えるかもしれない

モウリーニョさんがローマとピントさんを刺す

ルイ・パトリシオに代わるGKを探すローマ、その候補

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ファンの抗議と怪我人が増えつつあるローマ