初訪問のフリードキンさんとフロレンツィのPSG、現れるカリニッチとエル・シャラウィ


「呪い」さえ感じたザニオーロに、アンチェロッティ氏からも支援

またも重傷のザニオーロ、気丈に振る舞うも父は「1月より今回のほうが難しい…」


ディ・マルツィオさんによるとダン&ライアンのフリードキンさんがパートナーのウィリアムソンさんと共に完全極秘で午後にイタリアの首都へ黒のメルセデス(車)でやってきてその後オーナーとしてトリゴリアを初訪問。練習の終わり頃にチームと会い、フォンセカさんと幾つか言葉を交わした。最後にダン&ライアンさんは練習の最終パートに出席し、建物の外で待っていたファン達の幸せからくる”攻撃”を受けた。”とうとう我々はここにいる”とはイタリアでのフリードキンさんの最初の言葉だ。今後数日でラッジローマ市長との会談も考えられるとのことです。以下その時のフォト集と帰り際の動画です、


ジャーナリストの中村大晃さんのTwitterよりザニオーロに関する話題です。


ディ・マルツィオさんによるとインテル移籍を成功させたコラロフの新代理人、アレッサンドロ・ルッチさんは今回の移籍について

"確かに大きな満足感であり、素晴らしいチャンスだ。どのようにしてこのアイデアが生まれたか?長い時間が経った、思い出せないよ。” 

と述べたとのことです。

インテル公式Twitterよりコラロフの移籍後初インタビューの日本語記事へのリンクです。今回の移籍劇についても語っています。

移籍情報

Leggoによるとヴィオラのアルゼンチン人DFペッセッラについてローマの獲得の試みがあるとのことです。

カリアリが獲得が比重に近づいていると報じられていたファシオについてIl Tempoによるとファシオはカリアリを拒否したとのことです。

ディ・マルツィオさんによるとジェノアはカルスドルプの獲得に近づいており、彼らは出場試合数に結びついた700万ユーロの買い取り義務付きレンタルで取引を纏める用意があるだろう。取引はますますクローズに近づいているとのことです。

ディ・マルツィオさんによるとPSGはフロレンツィについてローマと合意を見いだした。彼は買い取りOP付きレンタルでPSGへ移籍するとみられる。フロレンツィの代理人であるアレッサンドロ・ルッチさんが合意を見いだすべくここ数日秘密裏に働いた。最後の詳細の処理が残っているが今夜フロレンツィはパリに向けて出発し、そこでメディカル・チェックを受け、契約書にサインするだろう。彼の目標は常に同じ、ユーロ2021のイタリア代表入りだ。フロレンツィは非常に満足しており、既にPSGのレオナルドさんと連絡を取っている。彼はフランスに到着し新しい冒険を始めるのが待ちきれないとのことです。またIl Tempoによるとはフロレンツィの買い取りOP額は900万ユーロとのことです。

Il Tempoによるとザニオーロの負傷を受けて彼の一時的な代役候補を提案してきた全ての仲介者達にローマはペドロの到着と1月にカルレス・ペレスを獲得したことを踏まえ、トレクワルティスタのポジションに関して他の選手はやってこないと返答したとのことです。

ディ・マルツィオさんによると中国の上海申花所属のFWステファン・エル・シャラウィは少なくとも1月までレンタルでヨーロッパでプレイする可能性がある。これはコロナウイルスの緊急事態によるほぼ強制的な決断だ。最近イタリア代表に招集された彼は2週間の強制隔離期間後に上海申花にもどらなければならない。これにより彼は9月28日に予定されている中国のリーグ戦がストップする(再開は2021年)前の最後の1試合しか起用できない。また10月と11月に代表戦があり、もし彼が再びイタリア代表に召集されるとイタリアと中国の往復で合計6週間の強制隔離期間が必要となる恐れがある。なのでエル・シャラウィの兄弟兼代理人であるマヌエルさんと上海進化は少なくとも1月までプレイしてフォームを保てるようにヨーロッパのクラブと自由にレンタル契約で合意に達する許可を与えることで双方合意した。またレンタル移籍は延長される、あるいは完全移籍に切り替わる可能性もある。エル・シャラウィは古巣のローマに戻ることを好むがローマはザニオーロの怪我にもかかわらず、彼の役割の選手は揃っている。また最近ではアーセナル、PSG、アトレティコ・マドリードとの接触があったが現時点で交渉は灼熱のフェーズには至っていないとのことです。

Il TempoによるとCFの控えとしてカリニッチの名前が戻ってきた。彼はローマに戻れることを願う。ロシア人FWのココリンをもたらす道は曲がりくねっている。選手に性格的な問題があることとスパルタク・モスクワの彼についての要求額が700万ユーロであることの両方がその理由とのことです。

Gazzetta.itによるとカリニッチはジェコの控えに戻るべく全ての移籍先を拒否中とのことです。

ディ・マルツィオさんによるとジェコのユーヴェ行きに関してローマはザニオーロの故障も加担し、ミリクの取引にウンデルを含めないことを決定したので、FWのドミノが動かなくなる可能性がある。したがって、ローマがミリクに投資したい場合、彼らはそれを現金のみで行う必要があり、ナポリによって与えられる評価額は3500万ユーロだ。新オーナーがこの道を継続し、同時にユーヴェのためにジェコを解放することを望むかどうかはまだ分からないとのことです。ちなみにユーヴェはスアレスに加えて新たにチェルシーのジルーもチェックしているそうです。

コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

デ・ロッシ監督がスピナッツォーラの運命を変えるかもしれない

ルイ・パトリシオに代わるGKを探すローマ、その候補

モウリーニョさんがローマとピントさんを刺す

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ