私はローマがクリスティアーノ・ロナウド獲得にあらゆる方法を試みていることを確実に知っている

 

当サイトのTwitterより

 

Corriere dello SportによるとローマのUnder18のジュゼッペ・スクルト監督はクラブを去り、トリノのプリマヴェーラの監督になるとみられる。彼の後任にトリゴリアでは既にローマのUnder15と16を率いた事があり、1年前にスペツィアのプリマヴェーラの監督なったトルコ人Tugberk Tanrivermisさんが姿を現し得る。またローマのUnder 16のジャンルカ・ファルシーニ監督の将来も危うい均衡を保つとのことです。

移籍情報

TuttoMercatoWebによるとサレルニターナはカラフィオーリを獲得すべく200万ユーロ+ボーナスの正式なオファーだしただろうとのことです。

Sky Sportの番組"Calciomercato - L'Originale"にてディ・マルツィオさんが述べたところによるとチェリクについてのリールの決定的なOKは明日やってくるに違いないだろう。放出のメルカートについてはビジャルにいるのはモンツァだけではない。実際マルセイユも彼についての情報を求めた。ディアワラにもリクエストが届いており、シャルケ04はレンタルで彼を求めたが、ローマは完全移籍のオファーのみを受け入れるとみられるとのことです。

Il Tempoによるとチェリクについてローマが提示した700万ユーロ+ボーナスのオファーへのリールの肯定的な返答を待ちつつ、ピントさんはフラッテージに心血をそそいでいるところだ。選手は既にローマに約束しており、起こり得る署名される必要のある契約について原則的な合意がある。更にイタリア代表から帰ってきた彼はヴァカンスの数日間を諦め、7月4日のトリゴリアの集合日から参加してもかまわないと言った。フラッテージは「家」に帰りたいが、まだサッスオーロという名の大きな障害を克服する必要がある。ネッロヴェルディは彼の値札を過大評価し続けており、彼の値札の30%を保持したままであるローマに彼を売ることで得られるお金が値札の70%にしかならないことを分かっている。ピントさんはサッスオーロが想定している額、つまり3500万ユーロに近づくつもりは微塵もない。水曜日の夜の会談でも”もしあなたが方が3500万ユーロで彼をよそに売るなら、我々はその額の30%を得られて非常に嬉しい”という以前に主張した点を繰り返した。落としどころが見つかるまでには数日、おそらく数週間はかかる。重要なことは取引に技術的代償が挿入される可能性があることだ。サッスオーロはとりわけ、ボーヴェ(譲渡不可とみなされている)とヴォルパートを望むだろうとのことです。

La Repubblicaによるとヴェレトゥへのエヴァートンの関心は否定され、フランスからの関心はぬるいままだ。だが満足の兆しはピントさんがマッサーラさんと昼食時に話し合ったミランから届く。ヴェレトゥの運命はミランがリールの要求に応えるのが難しいことを考えると、レナト・サンチェスの運命と関連付けられている可能性があるとのことです。

La Repubblicaによるとクライフェルトについてピントさんはマルセイユの会長と会った。マルセイユが提示した1000万ユーロ弱のオファーは低いが、選手の代理人達との会談はマルセイユの関心が具体的なものであると確認する機会を得たとのことです。

Il Tempoによるとクライフェルトはマルセイユに近く、モナコとニースがそれに介入する用意がある。ピントさんは完全移籍(もしくは買い取り義務付きレンタル)での売却を試みているところだとのことです。

Il Messaggeroによるとザニオーロは今のところローマに残る。フリードキン親子をぐらつかせられる6000万ユーロのオファーがないからだ。そして彼の代理人のヴィゴッレッリさんがクライアントのためにより良い契約を望んでいるとしたら、ローマは彼の契約状況に関して決定を下すのに9月まで待つことを好むだろう。ザニオーロはプロジェクトの中心となり、チームで年俸600万ユーロを稼ぐ人達(ペッレグリーニとエイブラハム)と同等になることを望むだろう、そしてローマは彼を年俸350万~400万ユーロのミドル・レンジの選手とみなしている。ザニオーロにはトッテナムとホッフェンハイムの国外の道もあるだろう。だが選手はイタリアに留まることを好むだろうし、ローマは閉じられたマーケットで何をすべきか決めるのに時間を取る。袋小路から抜け出すために彼は4000万ユーロの契約解除条項のついた1年(2025年まで)の契約更新を受け入れる可能性がある。代替案は9月にすら何の打開策も得られないリスクを犯して現在の契約で前に進むことだとのことです。

Teleradiostereoのジャーナリスト、フラヴィオ・マリア・タッソッティさんのTwitterによるとローマはセビージャのレンタルから戻る(ユナイテッドでモウリーニョさんに指導された)マルシャルの状況に関する情報を取得した。だが起こり得るオペレーションの高コストはすぐにローマの興味を冷ましたとのことです。

元ローマの選手で現在ラジオのオピニオニストをしているファビオ・ペトルッツィさんはRetesportに

私はローマがクリスティアーノ・ロナウド獲得にあらゆる方法を試みていることをカルチョの世界で働く非常に信用された人物により確実に知っている。とりわけ肖像権に関して推敲されるべき詳細があるだろう。CR7はユナイテッドを去るだろう。

と述べました。


フェンミニーレ情報


女子のローマはバイエルン・ミュンヘンからオーストリア代表のカピターノでDFのカリーナ・ヴェンニンガーを2023年6月30日までのレンタルで獲得したことを公式発表。彼女はバイエルン史上最多出場記録保持者だそうです。

コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

デ・ロッシ監督がスピナッツォーラの運命を変えるかもしれない

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ローマ、ユーヴェのキエーザは6月のアイデア以上のもの