ローマ、ミレ・スヴィラルの獲得を公式発表。その詳細

 

昨日しばらく前から獲得が内定していたミレ・スヴィラルがローマとの契約にサインすべくフィウミチーノ空港に到着しました。なおIl Tempoによると彼は既に3月にパリでローマのメディカル・チェックを終えており、5月中旬には彼の恋人と姉妹を伴って数日間ローマの街に滞在していたとのことです。


そしてローマはミレ・スヴィラルと2027年6月30日まで5年契約を結んだことを公式発表しました。背番号は99番を選択、これは彼が1999年生まれであることに由来するとのことです。また一部報道によると彼はベンフィカからフリー・エージェントでの獲得となるもののベンフィカはローマからパフォーマンスに基づくボーナスと将来の転売の僅かな歩合を受け取る。スヴィラルのローマでの年俸は150万ユーロとみられるとのことです。 


ローマ公式サイトよりスヴィラルのコメントです。

”ここにいられて光栄です。始まるのが待ち遠しいです。”

”ローマの興味を聞いたとき、私はすぐに興奮しました。”

”ジョゼ・モウリーニョさんのような監督と仕事をすることは信じられないことであり、私はチームを助けるためにできる限りのことをする準備ができています。”


ローマ公式サイトよりスヴィラルの小ネタです。

・彼のお父様、ラトコ(Ratko)・スヴィラルさんはユーゴスラビア代表のGKでそのキャリアはとりわけアントワープのクラブと結びついていた。最初は選手として1980年から15年間、次に監督として。

・1999年8月27日、ベルギーのアントワープに生まれたスヴィラルはベルギーで幼いころからカルチョをはじめ、Under-15~21までベルギー代表としてプレイし、フル代表は彼の起源のセルビアを選択。


以上です。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ローマ、選手達の去就の見通し&新SD決定か?

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

デ・ロッシ監督がスピナッツォーラの運命を変えるかもしれない

ルイ・パトリシオに代わるGKを探すローマ、その候補

モウリーニョさんがローマとピントさんを刺す