フィリピン再登録

フィリピン3年振り100回目

マラテKTV Newゼブラ

2023-08-31 20:24:07 | 日記

3年振りに舞い戻ったフィリピンの2月と、4,6月にマニラに行ったとき、かなりマラテのKTVを回った。ストレス発散だ。

私はドレスでシャラシャラしてVIPルーム完備の店には興味が無い。一人で仕事してるんだから、マニラ出張も一人だし、当然夜遊びも一人なのだ。(稀にフィリピーノ連れだが)だからそんな大箱の絢爛豪華グループの絢爛豪華な、絢爛豪華なVIPルーム完備の店は、肌に合わんのだよ。でもこれは私の場合ですから、人は人ってことで、すみません。

まあ、いつもの一発目は「Newゼブラ」です。15年以上の付き合いの客引き(マニラでは通常=Biramakiと言います)のW君がいます。彼の勤め先はNewゼブラですから、一発目はNewゼブラに突乳です。コロナ前もいつもW君のお勤めのお店を最初の突乳店と決めております。しかしこの15年リピートの指名娘は出来ず、当然彼女も出来ずでしたが。
Newゼブラで義理を果たしてそれから別の店を一応W君の紹介で店を渡り歩く段取りでございます。Newゼブラがダメなわけではありませんが、あの大騒ぎのノリが一人もんの私は辛いのです。もちろん別のテーブルを見るとグループでいらっしゃっている方々にはたまらないノリなのです。あそこは。

さて皆さんも決めたBiramaki君を大事にして友人になるのも大事です。W君は信頼できる彼です。

またご紹介しますが、自分の危機を助けてくれるのもこのBiramaki君で、私で言えばW君となるのです。

最近は治安は良くなった夜のマラテですが、注意は必要で単独行動の私はW君は時には必要なのです。また別のBiramaki君がしつこい時はマラテでは有名人のW君の名前を出せばそんなにしつこくされません。前々前回の2月の時は次にKTV「美ら」に参りました。 

写真は本文とは関係ない、おいちいジュースです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿