[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

セリアのウィリアム・モリスのメッセージボードをスクラップしてみた

セリアのウィリアム・モリスのシリーズ、スクラップに、色々使えますよね。

とりあえず、なにかに使えるかと、メッセージボード(小)をゲット。

 

ウィリアムモリスの超代表的な柄、ストロベリーシーフ。実家にこのエコバックがあるよ。

 

そして、

 

本日は、雨降ってて、何となく調子が出ない‥。

 

朝から、こんな感じで、ボーーッとしてたんだけど、

 

ウィリアム・モリスのボードに、好きな世界をスクラップでもしようかな、

 

‥と思い立ったのです。

 

中身は、薄いブルーです。

 

早速、スクラップしていきますよ〜。

 

とりあえず、片面をスクラップしてみた。

 

ワカドリの推し(ポケモンカード)、「フラダリSR」を縮小コピーしました♪

 

でも、好きなものを、沢山詰め込みすぎて、ごちゃごちゃしちゃったかも。

 

もう片面は、少なめにスクラップ。

 

出来上がり〜。まあまあです。

 

ボードなので、立てて飾れるよ〜。

 

外面も、デコったった! ※あまりにやっつけすぎるので直しましたw

 

大きさがこの程度なので、手軽にスクラップできますよ♪

 

今は、よく目に付く場所に置いてあるんですが。

 

お客さんが来たら、さっと閉じて、

 

このよーに、隙間にスルッとしまっています。※諸事情により。

 

いい気分転換になりました♪

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
100均ハンドメイド
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント