2020年の楽天スーパーセールは、おうち時間で活躍するものを狙おう

健康美肌

中国には独身の日が、
アメリカにはブラックフライデーが。

日本には楽天スーパーセールがある!
いよいよ楽天スーパーセールが始まります。

中国の大騒ぎやアメリカのフィーバーを横目で見ながら、この日を待ち侘びていませんでしたか?

2020年の楽天スーパーセールは、おうち時間で活躍するものが狙い目

さて、2020年の楽天スーパーセールで買うべきものって?
今年ならではの”おうち時間”で活躍するものを狙いましょう。

大阪が本日、医療非常事態宣言を出しましたね。
今年の年末、そして2021年の新年は、”おうちスタイル”のこれまでと違ったものになりそうです。

そんな”おうち生活”での活躍するものとは。

おうち時間で本格スキンケア

マスク生活に疲れた肌には、潤いをあげたい。
ちょっと高額な美容機器こそ、スーパーセールが狙い目ですよね。

お肌に潤いを与え、毛穴ケアもできる美顔スチーマー。おうち時間でじっくり美肌ケアをするのに、欲しい一品です。

美顔スチーマー

人気のスチーマーは据え置き型と携帯型の2種類があります。美顔スチーマーの値段は、安いものは数千円から、高級なものだと数万円までと幅広いです。あまりに安価なものだと効果があるのか不安ですし、いきなり何万円もするものを購入するのは勇気がいりますよね。初めて美顔スチーマーを買うのであれば、5000円前後のものから試してみるのがおすすめです。

美ルル ウルミスト

卓上で使えるくらいコンパクトで使いやすいスチーマー。ナノイオンミストが潤いをたっぷり与えてくれます。メイクの上でも使えるという優れもの。楽天でも人気NO1。
初めてのスチーマーとしておすすめです。

Panasonic(パナソニック)ナノケアコンパクト

スーパーセールだからこそ。今年の11月に新しく発売されたパナソニックの最新スチーマーはいかがですか。

2020年11月に発売された、操作が簡単でコンパクトなスチーマー。アロマタブレットをプラスすれば心も体もほっこり。リモートワークをしながらスキンケアができますよ。

パナソニック ナイトスチーマーナノケア

こちらは寝ながらエステができるスチーマー。アロマの香りでリラックスしながら、質の良い睡眠と潤いが同時に得られるという贅沢なもの。ナノイーでお肌には潤いを与え、髪にはキューテイクルを整えツヤを出してくれます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました