Indigo Dream

ただの素人音楽バカによる、音楽と旅の記録。
気まぐれ更新中。

元気が出ない

2021-10-03 17:58:20 | 日記
おかしいな…。昨日散々ドライブして楽しんだのにな…。
やっぱり明日からの仕事独り立ちするのが不安だからかな…。


なぜかラジオにめちゃくちゃ癒される。
部屋の電気ほぼ付けず、窓開けて外気&外の暗さを楽しんでいるというww

よくよく考えたら最近全然自分の感情を文字にしてなかった気がする。
そんな時間もなかった。(本来今も資格の勉強しなきゃいけないんだけどな。)
…でも時間管理しっかりすれば、時間はあるんだけどね。
なぜこんなにやる気が出ないのか…

化粧品買いに行こうと思ってたのに、もう1か月ぐらい行き渋ってる。
そういや今日は昼ご飯食べずにアイスで済ませてしまった。
おかしいな…入社して数か月は毎週何かしら自分にご褒美~とかやってたのにな…。
いや、それか。ご褒美が足りなかったのか。

さて、自分の一番の元気の源といえば…もうあれしかない。
ライブ。

最後に行ったのって、今年の7月のJ-WAVE LIVEか。
このご時世だから行きたくても行けない人なんていっぱいいるし、
いくらコロナ感染者が減って宣言解除となっても、行きづらさってのはある。

嬉しいことに、好きなアーティストは近場でライブやってくれるみたいで。
あとは日程と費用が問題になるだけだけど。
うぬー…平日だと仕事終わってギリギリですねん…。何なら最初の何曲か諦めて途中参戦っすよ。(それでも行きたかったら行くけど)
いや、逆に仕事終わらなかったら行けないし。うげ。
それが無理なので(プラス、コスパ面を考えて)円盤を期待してるんだけどだいぶ先になるだろうな、っていう。
あとはもう自分を甘やかすしかないですね元気出すには。
家でゴロゴロしてるだけじゃなくて、ご褒美を求めて何かアクション起こさないとそりゃドーパミンも出ねえわけだわ(苦笑)

コメントを投稿