御訪問頂きまして有難うございますお願い

 

お弁当の猫きのこですドキドキ

 

小室家話題です。

ハルさんと娘っ子は私がひとり爆弾ぷんすかムキームカムカ怒っていてもひややか~に見ていますにやり変なヒト〜キョロキョロ←日和見主義の平和主義者たち

 

小室圭が将来の天皇候補の義兄になったからと言って、世界に日本の皇室の恥がとどろき渡ったからと言って、SPに税金が流れて行ったとしても、実際には私には風吹けば桶屋が儲かる的な遠い被害しかないのに、こんなにも小室家の結婚になぜ、腹が立つのか、冷静になってみれば、アホらしい事です。

なので、俯瞰で客観的に見てみました。

 

とにかく、私の場合はお世話になったお人好し過ぎる元婚約者からお金を受け取っておいて、元婚約者が返して欲しいと言っているのに、くれるといったじゃないかと言い張って、自分は留学だのと贅沢三昧しているくせに返さないのが腹が立ってならないです。

 

いじめられたと認識している人がいるのに、それに対して認めたり謝罪したり、せめて弁解したりしないのもひたすら腹が立ってならないのです。

 

そんな輩を戒めもせず、穏便に解決できるように代って誠意も見せず、税や権力や自分の信じる気持ちを盾に取って、自分たちが被害者側のつもりで敵扱いし、一番楽な道を選びながら守っているつもりの眞子さんにも腹が立ってならないです。

 

真顔所詮、ひとごとなんですけどね。

そうなのよ~所詮ひとごとなのよ~

 

ひとごとだと思って、私は本当かどうか分からない報道を信じて誹謗中傷なんてしないわと良い人側に回り、眞子様のお幸せを遠くからお祈り出来れば一番お気楽でいいんですけどね。

 

やっぱ、小室家に関わった善意の方々の事を考えると腹が立つのはどうしようもないです。

 

こんなことでぷんすかムカムカ怒るのも私だと思って受け入れるしかありませんねニヤリなんの得もないどころか血圧上がって早死にするわよ~あほらし~

 

コメント欄を開けていないので、同じような価値観の方数名からメールを頂きまして、ひとごとなのに、一生懸命怒る人って結構いるんだとなんだか嬉しくって心が温まりましたよ。。。

ありがとうございますちゅーラブラブラブラブ

 

しかし・・・そんな気持ちを裏切るのは心苦しいのですが、忘れるのが得策だと思いますので忘れようと思います真顔はい!腹が立つだけで何の解決もしない悲しいお話はストレスが溜まるだけなので、もう忘れます!!

 

 所詮、ひとごとですから!!

 

ところで、覚えておられるでしょうか?

 

うちのニャンコたちが前に格子の壁越しに喧嘩していたご近所の外ネコハチワレを。

 

 

そっちのドアは閉めてネットを張ったのでもう安心だと思っていたら

 

 

何やら、ふぅふぅ唸り声が聞こえて来たので行ってみると

 
 
我が家で生まれて我が家で育った誰からも意地悪されたこともない箱入り娘猫のミルさんが
いや、ホントは父猫まんさんと母猫ティラさんに結構鍛えられているけどねキョロキョロ
 
 
しっぽをパンパンに膨らませて
 
 
ふぅふぅの唸り声にめいっぱい反応しているではありませんか。
 
 
びっくりまた、ハチワレの襲撃です。
 
 
放っておけば良いのになんて気性の荒い・・・
 
 
ニヤニヤこれこれ無用な争いは避けましょうね←おまえだよ!w