御訪問頂きましてありがとうございますお願い

 

お弁当の猫きのこですドキドキ

 

先日、とある会議の昼食にオーダー下さったので、大喜びで作った1080円のオーダー弁当。

 

なんとか、他の仕出し屋やその辺のコンビニ弁当と差別化を図りたいと約1カ月、色々準備して来まして、お味も満足なものが出来ました。

 

 

すると、また1月にお仕事を頂いたのです・・・

 

.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.ウワ-ンうれじ~

 
 

 
 

間に入ってオーダー下さるYさんのご期待を裏切ってはならないと頑張った甲斐がありました。

 

本当に有難い!!笑い泣き

 

前回は、洋食を入れて欲しいとおっしゃったので、チョップドトマトを使ったちょっと酸味のある肉感がコロコロする煮込みハンバーグを入れてみました。

 

次回は今回の一部のメニューを変更したようなものが良いとおっしゃっていただいたので、ちょこっとお正月ぽい感じを出してみようと思っています。

 

ラブた~のし~ラブラブラブラブ

 

 

それから、2021年12月19日(日)、道の駅妹子の郷で抽選会があるようです。

 

当日、うちも商品を提供いたします。

 

この毎回気合を入れて作っている炊き込み稲荷。

 

炊き込みご飯オン錦糸卵の上に唐揚げ・エビ天ぷら・ウズラ玉子・椎茸が乗っかっている贅沢稲荷。

 

 
くじをどうしたらひけるのか、どこで開催されるのかはこちらでは全然分からないので、詳細は道の駅妹子の郷にお問い合わせくださいねおねがい
 
照れ今年ももうすぐ終わりにゃ~
 

 

照れ来年もお腹いっぱいごはんとチャオチュールが食べたいニャ~

 
 
ちゅーアタシは諭吉さんにいっぱい永住して頂きたいわ~←煩悩の塊