ご訪問頂きまして有り難うございますお願い

 

お弁当の猫きのこのkairuです🐾

 

台風がやっと去って行きました。

 

被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。

 

 

急に寒くなって来たので、また、ガーデニングを頑張らないと・・・

 

アンティークミルク缶の水道場の仕上げもまだですので、全体が仕上がったらまた写真をあげて行きたいと思います。

 

 

 

ところで

 

 

嫌いなジャニーズランキングTOP25【2022最新版】

 
って言う記事をみました。
 
ざっとトップテンをあげてみると・・・
 

1位 小山慶一郎

2位 手越祐也

3位 平野紫耀

4位 近藤真彦

5位 伊野尾慧

6位 木村拓哉

7位 菊池風磨

8位 岩橋玄樹

9位 宮田俊哉

10位 塚田僚一

 

私は大昔から、アイドルと言うものには全く興味がなく、俳優としても音楽性にしてもダンスにしても期待したことはありませんでしたが・・・

 

この中で、見たらチャンネルを変える人はいます。

 

え?誰かって?ムキームカムカ言えるもんですかッ!!袋にされるわ!もうちょっと生きたいわ!怖いわッ!!ドクロ

 

 

でも、ジャニーズとかそう言うくくりじゃなくて、ぼ~っとTVで見ていて、自然と、この人見ていて楽しいなあとか好きだなあと思わせてくれるタレントさんはいます。

 

だから、その人がたまたまジャニーズだったと言うだけなんですが・・・

 

今のところ一番なのは

 

 

じゃなくってニヤリふ・・・

 

 

「A.B.C-Z」河合郁人

元々フットボールアワーの後藤 輝基が 好きだったので、あら、似ている人がいるなあと見ていたら、次第に好感度がアップして、本家と並んでいいやんと思えるようになって来ました。

 

 

 

デビュー直後のモノマネが不味かったのか、大袈裟にモノマネしている先輩ファンを敵に回したらしく、結構、嫌いなジャニーズベスト5内に入っていたような気がしますが、好感度が上がったのか今回の嫌いなジャニーズトップベスト25には入ってないなと思ったら・・・

 

 

ジャニーズ性格悪いランキングワースト19【2022年最新版】中身がイケメンじゃないメンバーは誰!

 

で、見事選ばれていました。

 

1位 櫻井翔

2位 木村拓哉

3位 小山慶一郎

4位 堂本光一

5位 国分太一

6位 岡田准一

7位 横山裕

8位 伊野尾慧

9位 二宮和也

10位 大野智

11位 大倉忠義

12位 神宮寺勇太

13位 上田竜也

14位 松村北斗

15位 松岡昌宏

16位 三宅健

17位 坂本昌行

18位 高橋恭平

19位 河合郁人

 

なんなん?19位ってこの中途半端な順位は・・・

 

19位 河合郁人

河合郁人がジャニーズメンバーで性格が悪いと評判の理由(抜粋)

・お金に目が眩んでそうです。モノマネとかされていて、面白いですがとてもビジネスを感じるというか、裏を感じます。見た目からして性格が悪そうです。結婚とかできなさそうだなと思いました。結婚してもすぐ浮気しそうです

 

って何を根拠に?ニヤリふ・・・

 

格好つけて本当の自分を偽っている→性格悪い

ありのままの自分を出してはっきりものを言う→性格悪い

 

っていう全然相反する価値観の相違なんでしょうね。

 

河合郁人、もう少し、年齢を重ねて大物になって言いたいことが言えるようになったら第二の中居・村上ポジションを狙えると思っているのはアタシだけ?

 

 

 

ところで、この中に、私がとっても嫌いなジャニーズが入ってなかったのが意外です・・・

 

え?誰かって?ムキームカムカ言えるもんですかッ!!袋にされるわ!もうちょっと生きたいわ!怖いわッ!!ドクロ

 

ちなみに私の好きなジャニーズ2位は

 

 

 

「許せない!」でお馴染みの菊池風磨

 

素直で面白いところがポイント高いんです。

 

今回、嫌いなジャニーズ7位とどうも嫌われているみたいですが、当然、ファンもいっぱいいるはず。

 

ここでも素直に自分を出すのを良しとするか、情けないと思うかによって好き嫌いが分かれるようです。

 

 

 

3位は永瀬廉。

 

新・信長公記効果(笑´∀`)

 

小学校6年から高校1年まで大阪で育ったので、そこはかとない関西臭がとっても良い感じ。

 

高学歴であるとこも真面目そうで良いですね。

 

キンプリは平野紫耀もそうだけど、王やら王子ってネーミングからほど遠い、素直な感情表現から、アイドルからハズレているって嫌われている部分があるみたいだけど、アタシは嘘くささが無くて見ていて好きですね。

 

お人形さんみたいじゃなくて、踊りも上手だし、新しいジャニーズジャンルを切り開いて行って欲しいです。

 

 

私の好感度の源はどうやら、関西臭・面白さ・素直さが感じられる人が高いみたいですニヤリ気取った人や何考えているか分らない人は苦手~お年寄りだからね~

 

以上、アホらしい話にお付き合い頂きまして有り難うございました照れお年寄りだもんね~許してね~←逆アンチエイジング。これ印籠に出来る日を待っていたのよ(o´艸`)ぶぶぶ

 

 

このボケた写真。
 
ミルさんの口の中に悪い菌がいるらしく、それを抑える薬を毎日飲ませ続けています。
 

 

しかし、この薬、砕いたらバラバラになってしまうし、錠剤で入れるしかないので、口に放り込み飲み込むまで待つと言う戦いを毎日繰り広げています。

 

薬を飲ませようとしたら敏感に察知して隠れてしまい、逃げ回るミルさんを捕獲し、口に錠剤を放り込んでも

 
 
何度も何度も上手に出してくるので、それをまた入れると言う果てしなき戦いを日々繰り広げているのですお願い