つくりびとな日々を

いろいろ手を出してしまった感が否めない

雑記 最近の私

f:id:snk55puwtnu:20221008122253p:image

こんにちは。

 

すてでぃです。

 

今回は久々の更新ということもあって、最近の私を書いていきたいと思います。

 

 

はじめに

やはり仕事など大きく環境が変わると、今まで通りの生活って難しいですね。

 

現在の朝が早くなり夜も早く寝る生活だと見事にブログを書く時間、皆様のブログを読む時間が消滅してしまいました。

 

そんな中でもブログはゆる〜くやっていこうと思ってたのですが、気がつけば前回の更新から半年近く経っていたという。

 

f:id:snk55puwtnu:20221007124842j:image

 

ゆる〜くってゆるすぎ?

 

このブログPro化してるからお金払ってるわけだし、ブログ5年も続けて辞めるのもったいないし、Googleさんから収益の回収まだ1度もしてないし。

 

こういった最近こんな感じです的な記事になってしまいますが、更新はしていけるのかなと思います。

 

ポケモンGO

ここ最近、ブログ書かなきゃな〜って思ってもすぐ『ポケモンGO』を開いてしまうんです(笑)

 

あ、今年の4月から始めた『ポケモンGO』なんですが、半年近くでレベル40(無課金)まで上がりました(笑)

 

ほぼ通勤時間でポケモンをゲットだぜっ‼︎しまくってます。

 

休みの日、長男君(8歳)と一緒にポケモンをゲットだぜっ‼︎することもあります。

 

最近、熱いポケモンをゲットだぜっ‼︎したのはこれです。

f:id:snk55puwtnu:20221008134804j:image

伝説100パーいろちゲットだぜっ‼︎

 

今後、『ポケモンGO』の記事書くのもいいな…

 

いやだから、いろいろ手を出して記事化しようとしちゃってるから、めんどくさくなって書かなくなっちゃうんだろうが〜

 

鉛筆画

鉛筆で絵を描くの楽しい。

 

影とか描くの楽しい。

 

完成した時の達成感が楽しい。

 

ネット画像の模写ですが。

 

学生の頃も描いてました。

www.stdy777.com

 

長男君がドラクエにハマってた頃(今はハマってない)描いてと頼まれた武器や防具達。

f:id:snk55puwtnu:20221007124517j:image

f:id:snk55puwtnu:20221007124539j:image

 

長男君がSwitchのゼルダにハマってた頃(今はハマってない)描いてと頼まれた武器や防具と何故かポケモンキュレム

f:id:snk55puwtnu:20221007124857j:image

 

長男君がアプリゲームのにゃんこ大戦争にハマってた頃(今はハマってない)描いてと頼まれたダークガルディアン。

f:id:snk55puwtnu:20221007124908j:image

 

長男君がワンピースにハマってた頃(今もハマってる)描いてと頼まれたゴールドロジャー。

f:id:snk55puwtnu:20221007124918j:image

↑最初、誰この髭がヒュンてなってるおっさんと思いましたが長男君いわく、相当すごい人らしい←何が?

 

手を描くのが難しくて苦戦しました…

 

そしてこれらの絵は全て長男君のお友達の手に渡ったという…

 

しかも今、何人か描いてほしいというお友達がいるらしい…

 

いったい今後、何枚描かされるんだろう…

 

描くのは楽しいが、時間と気合いが必要なんだよな…

 

ちょっとお金取っ

 

ガンダムのプラモデル

もうね、"ガンプラ"って略して呼んじゃいけないのではと思うくらい作ってない。

 

ガンダムのプラモデル。

 

今、手をつけてるのは2年前に自分の誕生日に自分で買ったRGサザビー

 

今、箱開けたら組み立てまでやってた←どこまでやったか忘れてるくらい手をつけてない

f:id:snk55puwtnu:20221008115416j:image

 

多分、スミ入れやシール貼りが面倒で放置してたんだろうな…

 

ちなみにこのブログで1番読まれてるのがガンダムのプラモデル記事であり、少しではありますが収益に貢献してくれています。

 

いや〜昔の私、よく頑張った。

 

おわりに

雑記記事なので、今回はこんな感じでよろしいでしょうか。

 

ホント久々に文章を書きました。

 

また合間見て、ブログ書ければいいなと思います。

 

それでは今度は、皆様のブログにお邪魔させていただきたいと思います。

 

☆★☆★☆★☆感謝☆★☆★☆★☆

いつも当ブログの閲覧やはてブ、コメントありがとうございます。

 

次の更新がまたいつになるかわかりませんが、次回も見に来ていただけたら、とても嬉しいです。

 

それではまた。

 

すてでぃでした。