オーナーシップの奥義 | ホンモノの自愛で確実に強運体質になるストーリー

ホンモノの自愛で確実に強運体質になるストーリー

自愛を極めて望んだ未来を思い通りに生きていく! そめだひろこ☆肯認学ラヴァブル@大阪千里中央

こんにちは

大阪千里中央☆肯認学ラヴァブルワールドメソッド®︎認定インストラクター養成講師☆染田寛子です。

あなたはどんな華を咲かせますか?あなたの物語を聞かせてください。
両手をひらいて待ってます。
 

未来起点で望み通りの ミラクルを起こします☆ 心の乳母Eats 染田寛子公式メルマガ


私がどんな経緯で、どんな風に生きることが不安になり
どんな風に自分を責め続けていたか、
どのように自愛に辿り着き
今の揺るぎない幸福感を手に入れたのか書いてみました。

プロフィールはこちら

 

 

*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜

微細に心が動く優しいあなたと共に

世界の平和を祈っています。

ありがとうございます。

*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜

 

肯認学®卒業生の方へお知らせ 復習会・練習会の日程はこちら
Zoomホスト勉強会 & ラヴァブルセッション復習会・練習会参加申し込みはこちら

※大事なお知らせ

肯認学®講座の日程はこちら 
講座概要と料金はこちらです

2022年

次回開催日程

Zoomにてオンライン開催

6名様まで

講座のお問い合わせはこちらです

・・・・・・・

オンラインで安心 
遠隔セッションに特化した肯認学ラヴァブルワールドメソッド®講座日程はこちら(ご希望日程はご相談へ)

肯認学ラヴァブルワールドメソッド®講座 1日目

肯認学ラヴァブルワールドメソッド®講座 2日目

ご希望の日程をお知らせください。

肯認学ラヴァブルワールドメソッド®インストラクター養成講座

講座は随時募集中です。希望の日程があれば、お気軽にお知らせくださいね
ZOOM無料オリエンテーション 講座受講、再受講日程相談それ以外でもお問合せOK!

 

 

いつもありがとうございます。

 

 感謝の気持ちで、愛と至福、調和・安心感・強運のエネルギーを送っています。

よろしければ、お心に許可して下さると届きます

↓皆さまのおかげでbest3に入れていただきました

人気ブログランキングへ


 

セッション数延べ500件を超えました。

ありがとうございますm(_ _)m

 

・・➡︎全てのセッションご感想←クリック

・・➡︎全ての講座ご感想←クリック

 

効果があって(前向きになれたり、冷静に問題と向き合えたり)すごい。。ラヴァブルてどうなっているんだろう?

内向きの愛(自愛)の存在を知り、その大切さに気づきました【講座ご感想】あなたを幸せにするのは誰?

ご感想「Lovableワールドはノウハウとは一線を隔す宇宙の根源的な道理から降ろされたメソッド」


お金の女神 森あやちゃんがなぜマネー講座をやめたのか?

LOVABLE WORLD METHODだと短いセッションでかなりの深い効果を、そして、セッション後にすぐにマインドが変わったことを体感される方が多い

 

 

 

 

コキアの森

不思議な世界でした

 

日本の四季を味わい尽くす実りの秋がやってきましたね

いかがお過ごしですか?

 

  禁断のオーナーシップ

 

 1年も残すところ、2か月ほどになりました。

やることがたくさんあると、時間管理がままならず、

どうしたものか、と悩むこともあるかもしれません。

 

そんな時は、自分自身のオーナーシップを目覚めさせてみては?

 

 

 

オーナーシップとは、

個人がチームや会社のことに対して当事者意識をもって向き合う姿勢のことです。

自分の業務を「上司に指示されたからやっている」と受け身の姿勢で捉えるのではなく、

自らの意思や使命感に基づいて自発的に行動することで、

ひとり一人のパフォーマンスを最大限発揮することができます。

 

 

 

私は、このオーナーシップに近い姿勢として

「積極の波動」を大切にお伝えしています。

 

受け身でいる時は、「やらされている」と感じて、心も前に進みません。

私は自己否定が強い性格なので、これまで多々ありました。

 

自愛のおかげで、ずいぶん変わりました。

今でも、「時間が足りない」という時は、

「本当にやりたいのかな?」と自分に問い、

「やらされている」ことは、手放していきます。

 

大切な自分の人生です。

時間も大切に使いたいものですね。

 

 

  オーナーシップの奥義とは?

「自分のために、24時間を使う」

シンプルなことですが、1日24時間を自分のためだけに使えるというのは、幸せなことですね。

同じく、周りの人も、私のために時間を使ってくれていると思うと、幸せですね。

 

オーナーシップの奥義とは、

本当の自分の、心底やりたいことを

自分のために一緒にやっていこう、と心を整理していくことだと思います。

 

 

  オーナーシップで奇跡の連続が起きる

 

今年は、夫の家族に、ケガや病気などがありました。

高齢化で、これまでの健康状態とは変わってきています。

 

夫と一緒に話を聞きに行くと、いつも穏やかな性格なのに、かなり怒りを爆発させていました。

体調が悪いと、いつもの自分とは違うことも出てきます。

 

「なんで私がこんな病気、ケガになるの」と怒りが出たり、

病院での経緯に腹が立ったり、、、

夫も私も聞き続けます。

 

帰り際には

すでに元気になってニコニコ笑顔になっていたり、

痛くて歩けない状態から、スタスタ歩いて見送ってくれたり、、、

 

さらに数日後、

「なぜか、良くなってる」

「検査結果が良くなってる」

と連絡が来るのです。

 

かなり深刻な状態から、急に良くなるので、本人も、周りもびっくりします。

 

説明がつかないほど嬉しいことが起こるのを奇跡というでしょうか?

 

 

本当は、ささいな微笑みのある一日一日、

毎日が奇跡の連続だと思います。

 

自分自身がどう感じるかをしっかりと受け取って、吐き出してしまうと、

「身口意の一致」となります。

これまで我慢していたことをやめて、素直に言いたいことを言うだけです。

 

「素直になれたね」

と脳が一致させて、体の状態を整えてくれます。

そして、自分自身の毎日に讃辞を送ります。

「今日も素晴らしい1日だった。ありがと讃(さん)♪」

体の細胞の一つ一つに染みわたります。

 

 

なかなか、気付かない時には、

自分だけでなく、周りにも協力してもらって、

身口意の一致をできるといいですね。

私で良ければ、お手伝いしますよ。

 

 

肯認学ラヴァブルワールドメソッドでは、

ホンモノの自愛をお伝えしています。

真の素晴らしい自分自身と出逢うことは、自分にとって最も嬉しいことだと思います。

人生のオーナーシップを取って最高最善の人生を送っている自分自身の毎日に讃辞を送りましょう♪

 

*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜


愛と調和、安心感、至福、強運、全知全能のラヴァブルエネルギーを
本来の素晴らしいあなたと統合し、希望輝く未来と共に満たされて、あふれていきますように
いつでもあなたはあふれる愛に浸れます♡

 

*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜

 

あなたが笑顔でいるだけで、

想像を超える喜びが

あなたと、あなたの大切な人の元へ駆けつけます。

今日も笑顔でいてくれてありがとう!

いつもあなたを応援しています。

 

 

 最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日も笑顔で素敵な1日を!

 

 

.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜

 

 

  もう「砂時計de差取り教室」を試しましたか?

 

砂時計哲学部に
お問い合わせありがとうございます。

次回はエネルゲイアの無料イベント

100以上ある部活の第2位に輝く大量のコンテンツを祝して、

フェスト(文化祭)では、

なんとワンコイン500円で特別なPDFを手に入れられる企画もあります!

 

 

11月13日(日)14時~15時 

無料開催!砂時計哲学部イベント 哲学対話

テーマ;「見えない世界の仕組み」
1、現実とは何か?
2、「仮想現実」とは?
3、この世の仕組み

https://energeia.app/event/1424/detail

 

エネルゲイア

オンライン部活イベントの参加方法

 

https://energeia.app/

こちらから、メールとパスワードを登録

 

砂時計哲学部

https://energeia.app/club/248

に入部

 

イベント

https://energeia.app/event/1424/detail

参加する

のボタンを押してください。

 

無料イベントは年内最後です。

お待ちしております。

 

初めての方はこちらの無料メルマガ登録をお勧めします!

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/2338994

 

 

祝3周年!第20回「砂時計de差取り」教室開催のお知らせ

日時: 2022年12月11日(日曜)14:00~15:30(質問・対話の多少の延長あり)

定員: 先着7名 (残席5名) 

テーマ:「宇宙の仕組み」 と 人生変革

ー 知らないと後悔する、この世の仕組み ー

1、宇宙の仕組み (宇宙の法則)

2、現実は想いの万華鏡 (現実とは何か)

3、人生が変わる原理とメカニズム (時空反転の仕組み)

※ご参加の方に合わせて内容変更となる可能性があります。ご了承ください。

 

※リクエスト多数により10月より日程を土曜日から日曜日に変更しております。

本質的な対話をしたい方に大変好評です。

 

当日までのスケジュール

3日前に当日資料のPDF配布のメールがあります。

印刷して眺めていただくと潜在意識にインプットされ、理解が深まりますのでお勧めしています。

前日までに、ご感想、ご質問をいただくと、より深い内容でお伝えすることができます。

ご協力いただくと幸いです。

 

当日スケジュール

資料の解説・前日までのご質問回答(30分)

休憩、質問の整理等(10分)

解説のご感想、ご質問(40分)

まとめ(10分)

最大16時まで延長する場合があります。

 

 

皆さんとの対話を大切にしています。

お一人ずつお話をお聞きしたいのですが、

聞くのみの等の方は後ほど、メールでのアウトプットをお勧めしています。

 

 

 

2022年の年間スケジュール

定期開催「砂時計de差取り」Lab.
全日程ご予約フォームはこちら
https://resast.jp/page/consecutive_events/13076

 

 

2022年【テーマ】

 

2月12日(土)14:00~15:30 

「自分」とは何か?(知らないと後悔するこの世の仕組み)

4月9日(土)14:00~15:30 

「現実」とは何か?(知らないと後悔するこの世の仕組み)

6月11日(土)14:00~15:30 

「お金」の本質とは?  (知らないと損するこの世の仕組み)

8月6日(土)14:00~15:30  

「波動の法則」と人生変革。(知らないと後悔するこの世の仕組み)

※リクエストにより、土曜日から日曜日へ日程変更しています。ご了承ください。

10月9日(日)14:00~15:30 
「陰陽の法則」と 人生変革(知らないと後悔するこの世の仕組み)

12月11日(日)14:00~15:30
「宇宙の仕組み」 と 人生変革(知らないと後悔するこの世の仕組み)

 

 

 

本図解は、般若心経の根本原理「縁起」と「唯識」原理

をベースに脳科学、心理学量子力学の知見を取り入れています。

「縁起」と「唯識」は科学、哲学、仏法の三側面を持ち

世界に通用する普遍的な概念です。

 

 

 

 

【入室料】(金額変更の予定あり)

銀行振込・カード払い 2,000円

 

(期間限定)2名で参加の場合2名とも無料!
お友達を誘ってきてくださった方はお二人とも無料の期間限定キャンペーン中です。

通常2名4,000円→2名0円 
 

毎回ご参加いただいた方のみに当日の動画と音声をお渡ししています。

当日どうしても参加できない方や、何度も見て復習に利用されている方に好評です。

※個人的な内容が含まれておりますので、非公開でのお取扱いになります。

 

【目指すゴール】 「なりたい自分になる」(自分の人生を生きる)

◆真にやりたい事が仕事になっている。

◆その結果、自分の能力が開発されている。

◆その結果、他の人の役に立ち感謝される。

◆その結果、経済的、時間的余裕ができる。

 

【この様な方が対象です】

 

 *自我の解放をし、心を軽くしたい人。

 

 *人間としての器を拡げ影響力を持ちたい人。

 

 *人生の本質を探究したい人。

 

 

【期待できる効果】

 

 *人間の本質が捉えられ、自分軸がぶれなくなります。

 

 *悩みや苦しみの仕組みが分かり、心が軽くなります。

 

 *物事をニュートラル・フラットに受け止められる様になります。

 

 *エフィカシーが高まり、セルフイメージが上がります。

 

ご興味が出た方は、こちらから無料メルマガの登録をお勧めいたします。

 

 

 

  もう「アンデルセン診断」を試しましたか?

お試しいただき、ご感想をもらうと嬉しいです。

ハッピーエンドの基準を変える

アンデルセン物語 主人公診断


世界中の子供たちが
たちまち夢中になり
大人になっても覚えている
魅力的なお話の主人公たち

自分のことは厳しい目で見てしまう人も
物語の主人公なら

やさしく寄り添うことが
できるのではないかと思い

大好きなデンマークの
アンデルセン童話を基に
診断を作ってみました。

あなたはどのタイプ?

たった7つの質問に答えるだけ♡
ではどーぞ!

 


ハッピーエンドの 基準を変える アンデルセン物語 主人公診断をされるかたはこちら

 

 

 

 

いろんな色があってすべてが美しい。

花のように、微細な違いがある私たち

肯認学ラヴァブルワールドメソッドの仲間は

ホンモノの自愛でつながっています。

叡智の花園でお待ちしています。

 

*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

 

 

カウンセラー部門に参加してます。

いつも応援ありがとうございます。

URLを押すと投票になります。
人気ブログランキング
https://blog.with2.net/rank9116-0.html

 


人気ブログランキング

 

 

*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜

 

 

 

 

 

 


LINEをご登録いただいた方に☆ほめ言葉一覧表PDF4枚☆プレゼント中

 


 


 

ご登録で最新情報やプレゼントをお受け取りください↓

公式メルマガでは、募集案内を見逃さずに受け取っていただけます。
講座、セッション、練習会など、優先的にご案内いたします。

また、お返事をそのままメールに書いてもらえるので、嬉しいです。

 

未来起点で望み通りの ミラクルを起こします☆ 心の乳母Eats 染田寛子公式メルマガ
 

たった2日で自愛マスターになる肯認学ラヴァブルワールドメソッドに興味はありませんか?

オンラインで安心 
遠隔セッションに特化した肯認学ラヴァブルワールドメソッド®講座日程はこちら(ご希望日程はご相談へ)

肯認学ラヴァブルワールドメソッド®講座 1日目

肯認学ラヴァブルワールドメソッド®講座 2日目


ご希望の日程をお知らせください。

肯認学ラヴァブルワールドメソッド®インストラクター養成講座


講座は随時募集中です。希望の日程があれば、お気軽にお知らせくださいね
ZOOM無料オリエンテーション 講座受講、再受講日程相談それ以外でもお問合せOK!

オンライン部活エネルゲイアENERGEIA
SH-R部(昭和、平成、令和の世代を超えて交流する部活)のインタビュー音声です。


①(前編)16:14「幸せは人それぞれ違う」

https://stand.fm/episodes/62e5d61bacd263aac9b55e80

②(後編)21:56「自愛と醤油と世界平和」

https://stand.fm/episodes/62e5e794057392de56078037

③(おまけ)48:22「常在菌 学校の選択肢」

https://stand.fm/episodes/62eb7d1f73a213173bac7712

【ご紹介】大徳醤油さん「手作り醤油キット」9月以降に発売です

https://www.daitoku-soy.net/product/110