BSBファン 日記

バックストリートボーイズとくにブライアンのファン日記です。誹謗中傷以外のコメントなどありましたら遠慮なくどうぞ^_^

好きな曲

2021-06-28 02:17:00 | アイドル
この間コメントをいただきホンダのiHEARTRADIOライブのYouTubeをフルで観ました〜
当時フルで見れるの知らなかったので見れて良かったです🙏

ステージと観客が近くていいなぁ
あとカメラワークも良かった!
大きいステージだと色々撮る所満載で、どこ見ていいのかわからなくなりますが
このカメラワークはメンバーをじっくり見れて最高🤩
近くの観客が皆さん綺麗な女性ばかりで、心なしか質問されているときメンバーが浮かれている?感じが面白かったです(笑)

あとどの曲が1番好きか質問いただいたので考えてみました〜
やはりNo.1は決めきれない
という事で、今思いついた好きな曲をいくつか書いてみようかな、と。

とにかく1番初めて見て聴いたのはeverybody のpv で
それを見た時カッコいい映像と曲だ!と思いました。
そしてこのグループを好きになったらこれから楽しそう❣️と思いました笑

それからメンバーをじっくり観察して最終的にブライアンとajが好みだなぁと。
そしてよくよく観察した結果ブライアンになりました笑笑

Black &Blue の中だと断然more than that が好きです。
more〜からtime への流れが特に好きで、初めmore〜聴いた時に浜辺のイメージだったんですよね。
だけどpv見たら逆に砂漠だったのかショックでした笑 砂繋がりですけどね!そして良いビデオですけどね!
drowningのwed versionの方が私のイメージに近かいなと思いました。

Time を聴いた時はanywhere for you を思わせるものがあってやっぱり海てイメージでした。

色々考えるとmore than that とsafest place to hide がなんだかんだで1番好きかもしれません。
この二つは甲乙つけ難いですね〜
この曲を聴くとキュンと胸を締め付けられる感じがします💓
これを書きながら2016年のクルーズでsafest place to hideを歌ってるのを観ているのですが歌い終わってブライアンとケビンが涙を脱ぐっていました🥲あ、ajも
しかしこの頃のブライアンの歌を聴いていると最近はほんとに声出るようになったんだなぁ😭しみじみ

それにしてもこの曲聴いてるとなにか胸に込み上げてくるんですよね😭

他にももっと好きな曲あるのですが今回思いついたのを書いてみました〜

話は変わるのですが、この間ブライアンとベイリーと男性女性でインタビューしていた動画で、女性がブライアンのbottomにタトゥーがあるとか言ってた気がしたのですが、あれはジョークなんですかね?
ブライアンが女性に後で見せるよ、とか言ってましまが、
bottomてどこなんでしょう?お尻?
誰か日本語訳してくれないかなぁ

この傾き加減そっくりですね〜






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-07-18 20:31:10
コメントさせて頂いたものです。
ライブ最高ですよね。
歌もダンスも演出もホント素晴らしい。
「好きな曲」も納得です。
でもヘンな質問でホントすみません。
ちょっと私のことを・・・
何気なくyoutubeを見ていたら「行列のできる〜」に尾上松也さんが出演されていました。
尾上さんはBSBのファンで青春の全てだと。
そのときにそういえばよく聞いたなぁ〜なんて思い出しました。
そしてロングインタビューの動画を発見して5人の素晴らしさに触れることになります。
(バイリンガール チカ BSB)をyoutubeで検索してみて下さい。
こちらのブログもその時期に初めて拝見しました。
その辺りからどっぷり聞き始め今に至るって感じです。
お忙しいと思いますがブログを楽しみにさせて頂いている者もいますので・・・
ではまた。
Unknown (memtam)
2021-07-19 01:25:46
こんにちは〜
尾上松也さんもファンなのは嬉しいですよね!
しかも歌も凄い上手で❣️

丁度、プロモーション来日した頃ですね。
チカさんのも私も当時拝見しました〜
ミュージックステーションやスッキリでも歌ったり
あの時は沢山日本のTVで彼らを見れて夢のようでしたね❤️
最近はコロナで中々活動出来なかったというのもあり、私もちょっとお休みモードになっております(笑)なのでたまにいつのまにか更新してるかもしれません(笑)

しかしやっと今年クリスマスアルバムが出るので楽しみですね♪
オリジナルの曲とあとはカバーなのか?あまり内容まではわからないですが…英語は苦手なので(^^;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。