※この記事は2023年7月時点の情報となります。また配信が終了している可能性もあるので、FOD、hulu、Paraviのオフィシャルサイトにて必ず最新の情報をご確認してください。

この記事では、日本のドラマをストリーミングで視聴できるサービスについて最新情報を発信しています。

TBS

ドラマ「ADブギ(加勢大周主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

2022年1月14日

1991年10月18日からTBSで放送されていた加勢大周主演のドラマ「ADブギ」。

ドラマ「ADブギ」とは、TV局のADとなった青年を主人公に職場や恋愛における奮闘を描いたドラマです。

ドラマ「ADブギ(加勢大周主演)」のDVD&Blu-ray

加勢大周主演のドラマ「ADブギ」の動画(1話~10話<最終回>)を見放題でフル配信しているのは、TBSが提供している「Paravi」という動画配信サービスです。

YouTubeなどといった無料で視聴できる動画共有サイトでは配信されていません。

全話見放題
「ADブギ」のドラマ動画(1話~10話<最終回>)

Paraviで視聴するメリットは、TBSが提供している動画配信サービスなので、期間限定で配信停止になったりしないこと(※TVerなどは期間限定の配信)です。

なので、ドラマ「ADブギ」の動画をサブスクで視聴するなら、Paravi一択です。

Paraviを利用することで、ドラマ「ADブギ」の1話から最終回までの全動画をレンタルではなく見放題動画として視聴することができます。

<Paraviで視聴できるドラマ「ADブギ」の見放題動画>

  • 第1話の動画「君との出逢い」
  • 第2話の動画「恋におっこちて…」
  • 第3話の動画「僕がどんなに君を好きか、君は知らない」
  • 第4話の動画「キミが主演女優」
  • 第5話の動画「やさしくしないで」
  • 第6話の動画「ほっとけないよ」
  • 第7話の動画「忘れられない…」
  • 第8話の動画「ひとりで泣くなよ」
  • 第9話の動画「最後のプロポーズ」
  • 第10話(最終回)の動画「笑顔と泣き顔と」

そして、以下のような過去に放送された国内ドラマも見放題動画として視聴することができます。

全話サブスク
「パパとなっちゃん(田村正和主演)」のドラマサブスク動画(1話~10話<最終回>)配信サイト一覧

1991年4月19日からTBSで放送されていた田村正和主演のドラマ「パパとなっちゃん」。 パパとなっちゃん DVD-BOX/DVD/VPBX-11967 posted with カエレバ 楽天市場 A ...

全話サブスク
「愛とは決して後悔しないこと(緒形直人主演)」のドラマサブスク動画(1話~11話<最終回>)配信サイト一覧

1996年1月12日からTBSで放送されていた緒形直人主演のドラマ「愛とは決して後悔しないこと」。 ドラマ「愛とは決して後悔しないこと」とは、互いを異性として意識する腹違いの兄妹の姿を通して究極の愛と ...

Paraviで視聴できるサブスクドラマ作品

スポンサードリンク

ドラマ「ADブギ」の動画配信サービス一覧表

その他、ドラマ「ADブギ」を期間限定で見放題サブスク配信している動画配信サービスの状況は以下の通りです。

配信サービス 配信状況 月額料金
FOD PREMIUM
FOD PREMIUM
配信なし
配信なし
976円
hulu
hulu
配信なし
配信なし
1,026円
Paravi
Paravi
見放題
1,017円
dTV
dTV
配信なし
配信なし
550円
Amazonプライム
Amazonプライム
配信なし
配信なし
500円
U-NEXT
U-NEXT
配信なし
配信なし
2,189円
TELASA
TELASA
配信なし
配信なし
618円

加勢大周主演のドラマ「ADブギ」の動画以外に約10,000本以上のサブスク動画を視聴することができる

Paraviを利用するには、月額1,017円(税込)の利用料金がかかります。

しかし、Paraviを利用することで、ドラマ「ADブギ」の動画以外にTBSで放送された他のドラマ動画も見放題動画として楽しむことができます。

その他、TBSで放送されたアニメ、バラエティー番組の動画なども見放題動画として視聴することができます。

どんな動画がサブスク配信されているのかを確認したい方は、下記の記事をご覧ください。

Paraviを利用することで、ドラマ「ADブギ」の動画以外にTBSで放送された約10,000本以上の見放題動画を同時に楽しむことができます。

ドラマ「ADブギ」の全動画(1話~10話<最終回>)を見放題で無料視聴する方法

加勢大周主演のドラマ「ADブギ」の全動画を見放題で視聴するには、Paraviへの会員登録が必要です。

Paraviへの会員登録が完了すると、ドラマ「ADブギ」の全動画(1話~10話<最終回>)を見放題で視聴することができます。

ドラマ「ADブギ」の動画(1話~10話<最終回>)あらすじ情報(ネタバレ注意)

ドラマ「ADブギ」の動画(1話~10話<最終回>)情報

3Kと言われる「キタナイ」「キツイ」「キケン」な仕事をするAD(アシスタントディレクター)の仕事を選んだ若者の、夢をつかむため懸命に働く姿と青春を描いたドラマ。

第1話「君との出逢い」のあらすじ

第1話のあらすじを読む

新米ADの久堂和繁(加勢大周)は、番組制作会社に就職早々、テレビ局のドラマ制作現場に配属され、チーフADの杉田巧(浜田雅功)やセカンドADの藤井貴之(的場浩司)にビシビシしごかれる。ロケ現場でも失敗の連続だったが、先輩2人の前で、絶対辞めないと宣言した。

第2話「恋におっこちて…」のあらすじ

第2話のあらすじを読む

新米ADの和繁(加勢大周)は、相変わらず忙しい毎日を送っていたが、偶然知り合ったデザイナー志望の女性・久美(浅香唯)に、父親の手から逃れるために仕組んだ芝居の片棒を担がされ、彼女を意識し始める。巧(浜田雅功)と直子(相楽晴子)の同棲生活は倦怠(けんたい)気味で、2人は顔を合わせればケンカばかり。一方、心密かに恋する看護師の理代子(森口瑤子)に振り向いてもらえない貴之(的場浩司)は、自分に思いを寄せるあかね(石田ひかり)に興味を持ち始める。

第3話「僕がどんなに君を好きか、君は知らない」のあらすじ

第3話のあらすじを読む

ADになって1カ月。いまだに先輩の巧(浜田雅功)や貴之(的場浩司)から怒鳴られてばかりの和繁(加勢大周)は、新米メイクのあかね(石田ひかり)と慰め合う。数日後、彼はロケ先のクラブで、本物のホステスの中に、姿を消した久美(浅香唯)がいるのを見つける。彼女に密かに恋心を抱く和繁は辞めるように忠告するが耳を貸してくれない。一方、巧と同棲中の直子(相楽晴子)は、アルバイト先の居酒屋の客からデートに誘われた。また、看護師の理代子(森口瑤子)をあきらめきれない貴之は、彼女の周辺をうろつくが、複雑な思いを抱いてあかねのマンションに向かう。

第4話「キミが主演女優」のあらすじ

第4話のあらすじを読む

巧(浜田雅功)は、直子(相楽晴子)がバイト先の居酒屋の客からプロポーズされたことでショックを受けるが、しがないADの彼には「断れ」と言う自信がない。一方、和繁(加勢大周)は思い切って久美(浅香唯)をデートに誘い出すことに成功するが、生地店での買い物に付き合わされたあげく、アッシー、メッシーでしかないと突き放される。また、貴之(的場浩司)のマンションに招かれたあかね(石田ひかり)は、1人の女性の写真を見つけてしまう。彼が好きなのは自分ではないと気付き、貴之の後を追ったあかねは、彼が写真の女性・理代子(森口瑤子)と待ち合わせしているのを目撃する。

第5話「やさしくしないで」のあらすじ

第5話のあらすじを読む

久美(浅香唯)とケンカ別れした和繁(加勢大周)は、あかね(石田ひかり)のアドバイスを受け、久美と仲直り。ロケハンを兼ねて行った横浜では、初めて恋人同士のような楽しいデートを体験する。一方、貴之(的場浩司)と理代子(森口瑤子)がデートしている現場を目撃してショックを受けたあかねは、理代子が勤務する病院を訪ね、「私の方がずっと貴之さんを好き」と宣言する。また、家を出て行った直子(相楽晴子)が妊娠していることを知った巧(浜田雅功)は、「絶対におろすな」と直子を説得する。恋人ができた和繁は、仕事場でも元気いっぱい。だが、突然その久美が姿を消してしまった。もぬけの殻になったアパートで、和繁はぼうぜんと佇んだ。

第6話「ほっとけないよ」のあらすじ

第6話のあらすじを読む

和繁(加勢大周)、貴之(的場浩司)、巧(浜田雅功)はロケで熱海へ行くことになった。だが、3人とも、それぞれの彼女の事が気になって仕事が手につかない。そんな時、ロケ先で貴之がまたプロデューサーとぶつかった。彼は自分が正しいと主張するが、結局、巧とともに土下座して謝罪する。一方、和繁の前から姿を消した久美(浅香唯)は直子(相楽晴子)と一緒に住んでいた。恋愛が自分の夢を壊すと思い込んでいる久美は、和繁に心を残しながら、愛想尽かしをする。そんな久美を心配する直子。しかし、そんな直子もお腹の子をおろそうと考え、巧に中絶の同意書に判を押すよう迫る。

第7話「忘れられない…」のあらすじ

第7話のあらすじを読む

妊娠した直子(相楽晴子)から別れ話を切り出された巧(浜田雅功)は、2時間ドラマの企画書を書き始める。このドラマを演出できたら、直子と結婚しようと心に決めていたのだ。一方、貴之(的場浩司)とのことで傷つき、熱海ロケをすっぽかしたあかね(石田ひかり)が、謝罪して現場に復帰するが、和繁(加勢大周)は心配で仕方がない。そんなとき、姿を消していた久美(浅香唯)が過労で倒れたと、同居中の直子から連絡が入る。和繁を忘れようと昼夜を問わずバイトをしていたためだったが、和繁はなぜか見舞いに行くのをためらう。その頃、巧の企画が完成し、ドラマ化も決定したが、肝心の演出は回ってこない。落胆した巧は、直子と会い、一緒に大阪に帰ろうと言い出す。

第8話「ひとりで泣くなよ」のあらすじ

第8話のあらすじを読む

理代子(森口瑤子)の鹿児島行きを知り、ショックを受ける貴之(的場浩司)。そんな彼を諦めようとしていたあかね(石田ひかり)は、何かと優しくしてくれる和繁(加勢大周)に引かれていく。和繁も、自分勝手な久美(浅香唯)への思いを持て余し気味だったところに、あかねからアタックされ、心が動きかける。しかし、そこへ突然久美から、「アパレルメーカーの部長とホテルにいる」と電話が入る。事情を察したあかねは去り、和繁はホテルへ駆けつけるが、結局彼女には会えなかった。翌日、一度没になった巧(浜田雅功)の企画のドラマ化が決定し、ロケが始まるなど、慌ただしくなってきた仕事場に理代子から貴之に電話が入る。今から出発するという彼女を追い、貴之は大急ぎで羽田空港に駆け付けるが、飛行機は離陸した後だった。

第9話「最後のプロポーズ」のあらすじ

第9話のあらすじを読む

巧(浜田雅功)が企画・演出するドラマの収録が始まるが、貴之(的場浩司)と和繁(加勢大周)はハリキリすぎる巧が気掛かりだ。一方、部長のツテでアパレル会社に就職した久美(浅香唯)は、雑用ばかりの毎日。さらに、部長の狙いが自分の体だけだったと知り、ショックを受け会社を飛び出してしまう。撮影現場では、連日の遅れに激怒したプロデューサーからクレームがつくが、巧の思う通りにやらせたいという和繁の言葉に心を動かされ、スタッフたちが協力し始める。野球場での最終ロケの日、俳優に芝居をつけていた巧は、観客席のエキストラの中に直子(相楽晴子)の姿を見つける。「お前以外の女とは結婚せん」と言うドラマのセリフは、そのまま巧の直子への言葉になった。巧のプロポーズに触発された貴之と和繁は、それぞれ好きな女性に会いに出掛ける。

第10話「笑顔と泣き顔と」のあらすじ

第10話のあらすじを読む

和繁(加勢大周)は巧(浜田雅功)が企画・演出したドラマでようやく一人前のADに。数日後、巧と直子(相楽晴子)の結婚祝賀会の席上、巧は家業の米店を継ぐ決心を告げる。貴之(的場浩司)も他の制作会社へ移ると言い、久美(浅香唯)も田舎に帰ることに決めた。当日、新幹線のホームに駆けつけた和繁は、列車に乗った久美に「夢を諦めるのか!悔しかったら降りてみろ」と叫ぶが、列車は彼女を乗せたまま出発する。しかし、思いを断ち切れないまま、クリスマスイブも仕事に追われて深夜帰宅する和繁の背中ごしに「私とつきあって」と声が掛かる。久美が戻ってきたのだ。翌日、相変わらずスタジオで働く和繁のところへ、実家を直子に任せてチーフADを続けることにした巧と、理代子(森口瑤子)への思いをふっ切って他社に移った貴之がやって来る。3人は、将来ディレクターを目指そうと誓い合い、別々の道を歩き出した。

ドラマ「ADブギ」の作品データ&スタッフ

  • 脚本:遊川和彦
  • 音楽:杉本竜一
  • プロデューサー:八木康夫/横井直行
  • 演出:清弘誠/山崎恒成/横井直行
  • 製作著作:TBS

ドラマ「ADブギ」のキャスト一覧

  • 久堂和繁・・・加勢大周
  • 杉田巧・・・浜田雅功
  • 藤井貴之・・・的場浩司
  • 遠山久美・・・浅香唯
  • 小林あかね・・・石田ひかり
  • 香坂直子・・・相楽晴子
  • 原理代子・・・森口瑤子
  • ドラマ「ADブギ」の主題歌&挿入歌

  • 楠瀬誠志郎「ほっとけないよ」
  • まとめ:ドラマ「ADブギ(加勢大周主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    今回は、加勢大周主演のドラマ「ADブギ」の全動画(1話~10話<最終回>)を見放題でサブスク配信しているサイトと、その視聴方法について書いてみました。

    ドラマ「ADブギ」の全動画(1話~10話<最終回>)を見放題でサブスク配信しているのは、TBSが提供している「Paravi」という動画配信サービスです。

    Paraviへの会員登録をすることで、ドラマ「ADブギ」の全動画(1話~10話<最終回>)を見放題で視聴することができます。

    関連ドラマ

    ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
    とても嬉しいです♪

    人気ブログランキングへ



    2023年7月期ドラマ

    ■月曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「真夏のシンデレラ(森七菜×間宮祥太朗主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月10日からフジテレビの月9枠で放送される森七菜×間宮祥太朗主演のドラマ「真夏のシンデレラ」。 ドラマ「真夏のシンデレラ」とは、8人の男女が真夏の海で織り成す恋模様をオリジナル脚本で描く恋 ...

    全話見放題
    ドラマ「転職の魔王様(成田凌主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月17日からフジテレビの月曜夜10時枠で放送される成田凌主演のドラマ「転職の魔王様」。 ドラマ「転職の魔王様」とは、額賀澪が書いた同名小説をドラマ化した作品で、転職エージェントの毒舌敏腕キ ...

    全話見放題
    ドラマ「さらば、佳き日(山下美月×鈴木仁主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年6月12日からテレビ東京のドラマプレミア23枠で放送されている山下美月×鈴木仁主演のドラマ「さらば、佳き日」。 ドラマ「さらば、佳き日」とは、茜田千が描いた同名漫画をドラマ化した作品で、兄妹 ...

    ■火曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~(福原遥×深田恭子主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月11日からTBSの火曜ドラマ枠で放送される福原遥×深田恭子主演のドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~」。 ドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~」とは、年の差が倍以上で生き方も正反 ...

    全話見放題
    ドラマ「何かおかしい2(雨穴原案)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~12話<最終回>)

    2023年4月5日からテレビ東京のドラマチューズ枠で放送されているドラマ「何かおかしい2」。 ドラマ「何かおかしい2」とは、オカルトホラー作家・雨穴原案のヒューマンホラーサスペンスのシーズン2です。

    全話見放題
    ドラマ「スイートモラトリアム(鈴鹿央士主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年5月24日からTBSで放送されている鈴鹿央士主演のドラマ「スイートモラトリアム(毎週火曜深夜24時58分)」。 ドラマ「スイートモラトリアム」とは、たまいずみが描いた同名漫画を原作としてドラ ...

    ■水曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「こっち向いてよ向井くん(赤楚衛二主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月12日から日本テレビの水曜ドラマ枠で放送される赤楚衛二主演のドラマ「こっち向いてよ向井くん」。 ドラマ「こっち向いてよ向井くん」とは、ねむようこが描いた同名漫画を原作としてドラマ化した作 ...

    全話見放題
    ドラマ「ばらかもん(杉野遥亮主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月12日からフジテレビの水曜22時枠で放送された杉野遥亮主演のドラマ「ばらかもん」。 ドラマ「ばらかもん」とは、ヨシノサツキが描いた同名漫画を原作としてドラマ化した作品で、書道だけを支えに ...

    全話見放題
    ドラマ「隣の男はよく食べる(倉科カナ×菊池風磨主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~12話<最終回>)

    2023年4月13日からテレビ東京のドラマParavi枠で放送されている倉科カナ×菊池風磨主演のドラマ「隣の男はよく食べる」。 ドラマ「隣の男はよく食べる」とは、美波はるこが描いた同名漫画を原作として ...

    ■木曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「あなたがしてくれなくても(奈緒主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~11話<最終回>)

    2023年4月13日からフジテレビの木曜劇場枠で放送されていた奈緒主演のドラマ「あなたがしてくれなくても」。 ドラマ「あなたがしてくれなくても」とは、ハルノ晴が描いた同名漫画をドラマ化した作品で、夫婦 ...

    全話見放題
    ドラマ「勝利の法廷式(志田未来主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月13日から日本テレビの木曜ドラマ枠で放送されている志田未来主演のドラマ「勝利の法廷式」。 ドラマ「勝利の法廷式」とは、親友を冤罪で殺人犯にしてしまい、法廷を去った女性弁護士が謎の脚本家の ...

    ■金曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「ペンディングトレイン-8時23分、明日君と(山田裕貴主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月21日からTBSの金曜ドラマ枠で放送されていた山田裕貴主演のドラマ「ペンディングトレイン-8時23分、明日君と」。 ドラマ「ペンディングトレイン-8時23分、明日君と」とは、いつもと変わ ...

    ■土曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「Dr.チョコレート(坂口健太郎主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月22日から日本テレビの土曜ドラマ枠で放送されていた坂口健太郎主演のドラマ「Dr.チョコレート」。 ドラマ「Dr.チョコレート」とは、秋元康が企画・原案のドラマ作品で、謎多き義手の元医者・ ...

    全話見放題
    ドラマ「テイオーの長い休日(船越英一郎主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年6月3日からフジテレビの土ドラ枠で放送されている船越英一郎主演のドラマ「テイオーの長い休日」。 ドラマ「テイオーの長い休日」とは、仕事がなくなった“2時間ドラマの帝王”が、ある事情を抱えた女 ...

    ■日曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-(福山雅治主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月からTBSの日曜劇場枠で放送されていた福山雅治主演のドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」。 ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」とは、全盲の人たらしFBI捜査官と犯人逮捕のためには手段を ...

    全話見放題
    ドラマ「CODE-願いの代償-(坂口健太郎主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月2日から日本テレビの日曜ドラマ枠で放送されている坂口健太郎主演のドラマ「CODE-願いの代償-」。 ドラマ「CODE-願いの代償-」とは、台湾で話題を呼んだ「浮士徳遊戲(英題:CODE) ...

    • この記事を書いた人

    ドラまる

    ブログを書いて飯を食らうWEBライター。 動画配信サービスを利用して映画、ドラマを見放題で視聴することにこだわった情報を配信中。 特に映画「男はつらいよ」が大好きで、自由な切り口で寅さんネタをコツコツ執筆中。

    -TBS
    -, , ,

    © 2023 ドラまる