武器を拾いたい非モテ

よろしくお願いします。

ラブホ辞めて、転職しました!

スポンサードリンク

もうしばらく書いてないので忘れ去られたと思いますが、あけましておめでとうございます。

猫孫です。


元々、2016にブログを書き始めて一度消し、2017にまた再会したのですがまあ長く続かなかったですね(笑)

やはり体がしんどかったとか、メンタルも安定しなかったのもあるので結果的にそうなりますよね。

ブログでお金を稼ぐとか考えていなかっただけ救いだった気もしますが(笑)


ラブホもバイトに格下げしてもらい継続していましたが、まあこんな感じです。

0時上がりになって生活習慣も危ういとかで長い目で見て良くなかったのかな。何かお金を貯めて買うとかも考えていなかったのでね。


転職したのは正解だったのかな。

一緒にいる人が先ず変わったのは大きいのと、前の職場で職場恋愛で下手打ちしたのもあったので清算するには良い機会でした。

今日はたまたま書く気になったので今書いてます。

なんだかやるせないというか、なんだろ、書いてみたら指は一応動くんだなーと(笑)


このブログでは改めてしょうもない日々の事を書いていこうかと考えております。

ネタはいつ、どこで湧いて出てくるか分からないのと、好きに書く考えの方が自分の精神衛生上よろしいので。


ただ、人様にお金を支払ってもらった方がいいかなーなんて感じる内容であれば、

noteに何か書く可能性もあるやもしれません。

わからんもんです。



2020と20が二つ並ぶ西暦ですが、今年もちゃんと今を生きている人達が快適に暮らしていけるようになりますように!願ってやみません。

top

スポンサードリンク