アスタリフト ザ セラム ブライトニング

アスタリフト様からいただきました

気がつけばアラフォー
最近急にシミが増えました・・・。
毎日日やけ止めは塗って気をつけていたつもりなんですけどね。
ハリと透明感のある肌になりたい・・・。
シミをこれ以上増やしたくない!!

アスタリフトの独自技術のリポソームというものが
今回の新商品、薬用シミ予防美容液
「アスタリフト ザ セラム ブライトニング(医薬部外品)」
にも使われているそうです。
下記の②参照です。

「アスタリフト ザ セラム ブライトニング(医薬部外品)」
透き通る肌は、刺激を嫌う。

紫外線だけじゃない、日常刺激も。シミを元からつくらせない*1。刺激ダメージ*2を防ぎ、シミ発生源を抑止する*1。​
薬用シミ予防美容液。​
みずみずしくうるおってなめらかな透明美肌へ。​*1メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと。
*2乾燥・あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・にきびなどのこと。
【製品特長】
①刺激ダメージ※1を防ぎ、シミの発生を根本から抑止※2
抗炎症※4・美白有効成分トラネキサム酸と、抗炎症有効成分グリチルレチン酸ステアリルを配合。肌への刺激ダメージ※1を防ぎ、メラニンの生成を抑止します。②独自の浸透型リポソーム※3から放出された美容成分が放出され、肌のすみずみに届く※5
必要な成分を必要な場所へ届ける※5独自のリポソーム技術を採用。美容成分ワレモコウエキス※6とビタミンC誘導体※7が、肌に素早くなじみます。ダメージを受けた肌にうるおいを与え、透明感をもたらします。

③みずみずしくうるおい、ひんやりとするテクスチャー
塗った瞬間、肌になめらかに広がり、ひんやりとするテクスチャーで、ダメージを受けた肌を、みずみずしくうるおします。

④フローラルグリーンの香り
華やかなローズ、イランイラン、ミュゲの花々が織りなす、アスタリフト ザ セラムシリーズ共通の香り。つけた瞬間から移り変わる香りが、肌が美しくなる期待を高めます。

⑤なめらかな透明感を表現したデザイン
ダメージを受けた肌を優しく包み込むような繭をイメージしたフォルム。パールホワイトとピンクのグラデーションで、なめらかな透明感を表現しています。

 ※1 乾燥・あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・にきびなどのこと。
※2 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと。
※3 独自とは製法のこと。浸透とは角層まで。
※4 肌あれ・あれ性
※5 角層まで。
※6 保湿成分
※7 ビタミンCテトライソパルミテート(保湿成分


おしゃれなパッケージです。

乳白色かかった半透明?な美容液でした。

伸ばしてみると透明でわかりません。

40mL (約50日分)7,150円(税込)ということで、
デパコスのクオリティの美白美容液なのに大変お手頃!
アスタリフトシリーズから新発売されたシミ予防・美白美容液ということで
しっかり効果を感じることができるのはないかと期待をしています。
とにかく一本使って様子見たいと思います!

使ってみた感想は、
香りがいい。フローラルグリーンの香りがとても癒されました。
とろってしていますが、塗り伸ばすとスルスルと伸びてベタつきがありません。
うるおいはしっかり感じるし。
塗り心地がなんだか不思議な感覚なんですよね!
翌日ハリと潤いを感じました。

一つだけ欠点が、蓋が閉めにくかったですね。
回して蓋を閉めるのですが、あれ?うまくはまらない??と何度もなりました。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)