良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

5/2~3 帰宅へ

2022-05-08 | スイフトスポーツ
姉に見送られながら6時過ぎに出発~国道九四フェリーで四国へ渡ります。





10時発の予約でしたが9時発のに空きがあったのでこれで渡ります。道の駅でお昼して。







妻を宿近くで放し飼いの予定でしたがお目当てのスーパーが存在しません。また古い情報を見てたようです。近隣にもこれと言って行きたいとこもないようなので時間つぶしに公園に行きます。雨だったらカラオケかな。





あったあった。私が探しててのはこれ。





押す力の筋トレは腕立て伏せで出来てましたが引く力のが出来てませんでしたからね。
もう出来ない! ってまで追い込んで満足してたら妻は。





何してんの?





四つ葉を見つけたようでした。暇人か。 まぁ暇だよな。こんな事なら徳島辺りの宿にしとけば良かったな。
3時になったのでチェックインします。





チェックインからアウトまで入浴OKなのですが実際には寝るまででしょう。私は7時過ぎには寝たようです。





ここも極小ですが読んで飲んで寝るだけなのでこれで十分。翌日はスッキリ目が覚めたので2時に出発。
日の出が気持ちいい。





ラストスパートで快調に走りますが。





数ヶ所で渋滞に巻き込まれましたが。





新東名は130~140㎞で流れてて夕方前には帰宅しました。





ここのとこスイスポの燃費がいいので満タン法で検証した結果。

今回2680㎞。 燃費計19.4㎞。 実燃費19.37㎞。
相変わらず正確な燃費計なので慣らしが進んでフリクションが減ったのでしょう。お店にも確認してますが何もいじってないとの事です。

今回の良かった。

母が元気でいてくれるのでありがたい。サプリ等は胡散臭がってた母と姉でしたがマルチビタミンなら飲んでもいいと言うので早速送りました。また帰るけんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿