良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

ジム通いします

2023-06-03 | ダイエット
GW後からの体調不良が続いており筋トレは自粛してましたが気が付くと筋トレしない生活が普通になってます。だって努力しない日々って超楽でしたから。ですが温泉に行って大きな鏡で自分の体形見てがっくり。まだ崩れてはいませんが飽食してて体形維持の努力してないじじいって手足が細くて上半身だけでっぷりしてるじゃないですか。あの体形に近づいてる? って見えたんです。これにはびっくりしましたがそれでも筋トレへのモチベーションが戻りません。でもだらしない体形のじじいにだけにはなりたくないのでもうお金をかけます。
いやお金で体形を買うんじゃなくて小者らしくお金を使うんだから元を取りたいのでジムに通うだろう精神です。





実は以前通ってたアクトスから「退会者復帰キャンペーン。入会手続料&5.6月分月会費無料」の連絡が来てたもんでこれに乗っかりました。と言うかまんまと釣られただけなんですがね。ここはフィットネスジムなので筋トレマシーンは少な目だし自宅筋トレ設備は私には充実してますから。





本来ジムに行く必要はありません。デッドリフトや肩トレに至ってはダンベルのある自宅でしか出来ませんから。でもやる気がね。それを得るためにしばらく通います。

今日の良かった。

新しい刺激はやっぱり面白い。これからは自宅とジムを交互に遊ぼう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿