フルーツリッチ ピルクル マスカット | 口角アゲアゲ日記

口角アゲアゲ日記

日常生活で気になったこと、見つけた、食べたなどジャンル関係なく、自由気のままにお伝えしていきます。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

どうも、こんばんは(^▽^)/

 

ファミマで見つけたピルクルのマスカット味!!

今までありそうで無かったピルクルのマスカット味だけど、よく見ると普通のピルクルではなく、「フルーツリッチ ピルクル」シリーズのようです↓

 

 日清ヨーク 「フルーツリッチ ピルクル マスカット」 150円 (税込)

100gあたり60kcalなので、1パック(450g)あたり270kcal。

 

生きたまま腸に届く乳酸菌NY1301株はもちろん、「ピルクル」ならではの独特な味わいはそのままに、マスカットの果汁感や甘み、上品な香りが味わえる「フルーツリッチピルクル」です。

 

マスカット果汁10%未満の配合とのことなので期待はしていませんでしたが、ピルクルとマスカットの相性は良く、美味しかったです(`・ω・´)b

 

飲んでみると、ほんのりマスカット味を感じられ、ほんのり香りもあり、「ピルクル」の主張の方が強めなので、ピルクルが好きな方なら違和感なく飲めると思います。

後味もいつもののピルクルと少し違って、新鮮な感じもしましたよ。

 

「フルーツリッチ ピルクル」シリーズは、次の商品も期待できそうな気がする今日この頃です(⌒∇⌒)