【2019年版】長崎イベントカレンダー

桜ノうさぎBakery│長与にある日曜日しか営業してない素敵なパン屋さん!

長与町にある手づくりパンの店「桜ノうさぎBakery」。

ずっと気になってたのたのですが、なかなかタイミングが合わず行けませんでした。

やっとお店に行けたので、早速、「桜ノうさぎBakery」さんのパンををレポしたいと思います!

桜ノうさぎBakeryとは?

「桜ノうさぎBakery」さんは長与町高田郷にあります。

高田のLawsonの裏の方にあり、高田越えトンネルの近くです。

こちらはなんと日曜日にしか開いておらず、10:00~14:00(なくなり次第終了)限定のお店。

オープンしてから、すぐ売り切れてしまうパンも多いそうです。

桜ノうさぎBakeryのパンは、姉妹店「惣菜カフェと明石焼き風たこ焼きのお店 Deli Cafe Usagi(デリカフェうさぎ)」でも購入可能で、イートインでのお食事でもパンを提供しているそうです。

桜ノうさぎBakeryに行ってきました!

高田のLawsonの裏のトンネル方向に向かうと、「桜ノうさぎBakery」が見えてきます。

店内に入ると、たくさんの種類のパンが並んでいます。

価格もリーズナブルで、すべて手作りの焼きたてパンだそうです。

どんなパンか説明書きしてくれているのも嬉しいポイントですね。

どんなパンかわかるので買いやすいです。

開店直後に行ったのですが、もう既に売切れているパンもありました。

他にもお客さんがいましたが、沢山パンを買われていました。

やはり、日曜日にしか営業してないのでまとめ買いする方も多いそうです。

壁にはこれまでつくったパンのプライスカードが貼ってあるのんですが、見てるだけでも楽しい!

このパンはどんな味だったんだろうと興味が湧きます!

紅茶とりんごのカスタードクリームとアップルパイが人気だそうです。

紅茶とカスタードクリームの相性は抜群でかなり美味しかったです。

なんと言ってもこの値段!!

美味しいのでつい何個もパンを買っちゃいました。

店内には、うさぎのサーちゃん」もお出迎えしてくれます。

これにはうちの息子が大喜び!

お店の方もとても感じがよく気持ちよくパンを購入する事が出来ました。

桜ノうさぎBakeryの店舗情報

住所桜ノうさぎBakery
電話番号西彼杵郡長与町高田郷2132-1
営業時間095-856-0506
定休日日曜日 10:00~14:00(なくなり次第終了)
駐車場お店の横に小さい駐車スペースあり

桜ノうさぎBakeryへのアクセス

まとめ

今回は、「桜ノうさぎBakery」さんについて紹介しました。

日曜日しか営業されていないですが、美味しいパンが沢山ありました。

休日に早起きしてパンを購入するのも楽しいですよね。

気になった方は行ってみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です