3434974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

reo sora@ Re:春の唐古遺跡を駆け抜けたよ(03/27) くまちゃんの小さな心臓バクバクでしょう…
てんきち@ Re:春の唐古遺跡を駆け抜けたよ(03/27) かんちゃん、良いお天気でいっぱい歩けて…
reo sora@ Re:続く菜種梅雨? なんとか楽しいコトのある日に(03/27) バレエ友達さんとのお付き合いずいぶん長…
ふうママ1130@ Re:続く菜種梅雨? なんとか楽しいコトのある日に(03/27) こんにちは。 最近はトリミング後の撮影ブ…
かのんオーレ@ Re[1]:15才の春♪(03/25) reo soraさんへ 今年もつくしを楽しんだカ…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

ソメイヨシノの開花… New! 遊星。.:*・゜さん

まるで台風のような… New! ふうママ1130さん

午後から青空に。 … New! reo soraさん

全く食べなくて New! ラテかーさん

クレちゃん、7歳に… roze-piさん

コビィ&トムは繁殖… ジャクボーさん

薄桃色の雪 まりん**さん

桜の変化 hiromi426さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年05月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夕飯を食べながらふとくまちゃんを見ると なんかへん・・・・
じぃっとしてて おめめが閉じてきてつぶってしまう。の繰り返し。
なんだなんだ!!と慌てて とりあえずお水を見るとお水に大きなフン。
お水を替えながら まさこれ?? と思ったけど
新しいお水をいれてあげると どんだけ~?くらい何回も何回も飲むし
そのあと ずっとエサを食べてて。
 しばらくすると 歌ってたのでほっとしてみるといつもの顔になってました。


 くりくりお目目に戻って良かったです。

つばめちゃんと 言い合いする元気もでて 一安心です。


ことしはあさがおをきれいに育ててみようと思っています。
ねじねじっと巻きつき始めたのが朝いちばん嬉しかったこと。


カンパミュラ やけに伸びました。


かんちゃんも 良い笑顔♬でお庭をうろうろしています。


今日は午前中は体調いまひとつだった母ちゃん。
原因は早くから目が覚めてしまった寝不足。めんどくさいからもう起きて
二つお弁当作ったので



午前中は結構寝たりして でもこたつ布団洗ったぞ~

お昼になったら 自分のお昼ご飯もなかなか美味しいのがあって
ラッキー♪


そのあとかんちゃんは トカゲ狩りをしてから

お昼寝。(笑)


そして夕方のお散歩という一日でした。





みんなが元気が
一番だよねって
今日もポチっとお願いやんかです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらも参加しています。
水飲み場考えなきゃいけないね。ポチっとお願いします。

文鳥ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月25日 22時50分07秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.