気ままに楽しく元気に…

野菜栽培・水泳・第九合唱。海外ドラマ・麻雀・モルック。パッチワーク・歌のサークル・ボランティア。好奇心いっぱいです。。。

宇多田ヒカル~♪

2022-01-23 10:07:08 | 日記

毎日毎日のコロナ感染者増で、何処にも出かけるのが怖いわ~~。朝のテレビを見るのもウンザリになってきた。。。なので、💻を見てる時間が増えた( ^ω^)

そんな時に見かけた宇多田ヒカルの自身初の有料配信スタジオライブが、19日にあることが分かった。。この日は宇多田ヒカルの誕生日で3年7か月ぶりのニューアルバムをロンドンで収録してる様子を世界同時に生配信する。私としては有料でライブを見るのが初めての体験だ!コンビニでお金を振り込んで当日 本当に私のパソコンに映るのかとても不安だった。。。。

夜、8時の開始前・・ウキウキ・ワクワク・ドキドキのこの気持ちはとても刺激的だったわ~~!8時丁度に始まった♪~♪同時にチャットもあった。。私も参加した!キャー素敵!とか。可愛い!とか。これにも感動体験だった。1時間ずーと歌っていたわ~歌が上手い人の歌は飽きないわ~かんどうした!♪これは母親の藤圭子の面影がある・・・大ファンだったわ!カラオケでもよく歌ったわ^。

最後に英語で挨拶してから、日本語でも挨拶してくれた。。配信の様子は今日まで何度でも見れるのでこれから掃除しながら聞こうかなと思ってます。。


最新の画像もっと見る