前言撤回!ワクワクしてます | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

関門時間が緩和された周防大島マラニック。


足の遅いクマでもどうにか完走できる希望が見えて来ました。


まずは第一関門の24キロまでキロ8分で走り。


それ以降はキロ9分で行けば、どうにか時間内に完走できそうです。


なので昨日はキロ8分ぐらいを予想しながら走りました。


息が切れずに、長時間走れるペースでジョギングしてみました。


そしたら…



確かにペースは以前より遅くなっていますが、走ってる時の気分が前より全然良いよ☺️


結果キロ7分半ぐらいで走ってますが、関門時間が気になりキロ7分で走るのと、関門時間に余裕をもってキロ8分で走るのとじゃあ気分が全然違う。


マジ走っても気分が良いよ。


なので今は大会で走るのが待ち遠しいぐらい😆


マジワクワクしてる。


実際予想タイムは制限時間内ギリギリで、本当に無事完走できるか分からないですが、今回の関門時間変更には助かりました。


明日はたぶんウォーキングぐらいしかせず。


土曜日は完全に休足。


あとの悩みは当日の天気…


暑くなりそう🥲


なので帽子をどうするか悩んでます。


通気性を取りサンバイザーで走るか、日差しを重視に陣笠で走るか…


どうしようかな…





にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ