鬼滅の刃 テレビ放送 | 外国人妻の日本びっくり日記

外国人妻の日本びっくり日記

外国人の視点から日本でのびっくり体験を投稿します。


[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』が、2021年9月25日(土)21時~23時40分にテレビ初放送されます!

 

そして、『無限列車編』のテレビ放送の前に、「竈門炭治郎 立志編 特別編集版」が5回に分けて放送されることになりました。 9月11日(土)から放送が始まり、今夜23日(木)に「柱合会議・蝶屋敷編」がありました。

 

旦那様と5歳の娘は、1度見たことがあるにも関わらず、テレビの画面に見入っていました。

 

そして、放送が終わった後、娘が一心不乱に、鬼滅の刃の柱の絵を描き始めたのです。

 

柱たちの絵なのですが、冨岡義勇や煉󠄁獄杏寿郎のような大人気キャラではなくて、その他の柱の絵を描いたのです。

 

その絵というのが爆笑ものです!

 

まずは、「蟲柱・胡蝶 しのぶ」「恋柱・甘露寺 蜜璃」「蛇柱・伊黒 小芭内」

 

 

井黒の目なんて、特徴を掴んでいます。

 

 

次は、「岩柱・悲鳴嶼 行冥」「風柱・不死川 実弥」

 

 

行冥は手を合わせています。不死川は傷だらけです。

 

 

最後は、「霞柱・時透 無一郎」「音柱・宇髄 天元」

 

 

時透の目、特徴が出ています。天元は、アクセサリーをもっとド派手に描いても良かったかな。

 

娘は、とにかく絵を描くのが大好き。まぁ、絵心があるとか、絵画の才能があるようには思えません。

 

でも、「好きこそものの上手なれ」という諺があるように、好きな事にはとことん打ち込ませてあげたいと思っています。

 

さて、9月25日土曜日の『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』を見終わった後は、またどんな絵を描くのか楽しみです。

 

当然、炭治郎、禰󠄀豆子、善逸、伊之助、煉󠄁獄のどれかでしょうけど!