櫻坂46

小田倉麗奈はヴァイオリニストで天体ガール?高学歴才女の噂も徹底調査

櫻坂46の公式サイトで公開された3期生メンバーの映像にて紹介された4人目のメンバー小田倉麗奈さん。

彼女の佇まいも加味されているのか、早速ながらお嬢様風で美しいと評判の声もちらほら…

 

まるで元乃木坂46の白石麻衣さんのような清楚で美しいアイドルとして、将来活躍の場が広がっていくような期待感もあり、本当に将来が楽しみです。

そこで、本記事では、櫻坂46の3期生メンバー・小田倉麗奈さんに焦点を当て、ヴァイオリンの腕前や天体好きなところ、そして、実家が金持ちでお嬢様育ちな高学歴アイドルの噂の真相を調査しまとめます。

 

小田倉麗奈のwiki風プロフィール


出典:https://twitter.com/

アイドルグループ櫻坂46の3期生メンバーとして加入した小田倉麗奈さんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:小田倉 麗奈(おだくら れいな)

生年月日:2004年7月25日生まれ
出身地:東京都出身
血液型:A型
身長:不明
所属グループ:櫻坂46 3期生
ニックネーム:不明

 

ピアノが得意という小島凪紗さんのように、かつて楽器演奏を嗜んでいたというメンバーがまた登場し、今度の3期生は非常に個性的という印象がうかがえる櫻坂46。

そんな櫻坂46の3期生の中で楽器演奏ができるメンバーの一人が、東京都出身の高校3年生・小田倉麗奈さん。

 

小田倉麗奈さんは中学時代にヴァイオリンを嗜んでいたらしく、その情報を聞いたファンの間では、『実家がお金持ちでは?』という声もチラホラ聞かれるほど…

ルックスも美しく清楚で、いかにもお嬢様風な佇まいをのぞかせる小田倉麗奈さんですが、実は、星が大好きな天体少女でもあるようです。

 

目の下にあるほくろの位置がこいぬ座に似ていることから天体の中でもこいぬ座が好きという小田倉麗奈さんは、将来、こいぬ座の一等星『プロキオン』のように光り輝くアイドルとして活躍したいと目標も語っていました。

小田倉麗奈さんは、落ち着きもあって気品溢れつつ、それでいてヴァイオリンや天体に精通している個性的という印象のメンバーなので、ぜひ、櫻坂46の中で大きく成長しアイドルとして光り輝いてほしいですね。

ヴァイオリン演奏の腕前は?


出典:http://blog.livedoor.jp/

中学時代に少しだけヴァイオリン演奏を嗜んでいたという櫻坂46の3期生メンバー・小田倉麗奈さん。

櫻坂46の3期生メンバー紹介公式サイトで公開された小田島麗奈さんの紹介映像でも、クラシック楽曲の一つとしておなじみの『カノン』を演奏されています。

では、実際に小田島麗奈さんのヴァイオリンの腕前はいかがなものか、世間の声や筆者の見解を交えながら語っていきたいと思います。

 

まず世間の声で多かったのは、

  • 『美しい音色』
  • 『演奏する姿が様になっていて美しい

というもので、とても好評でした。

 

確かに、少しだけかじっていたという割にはかなり綺麗な音を出していた印象がうかがえましたし、プロと比較して見劣りする部分はあるとしても、かなりセンスの高さは感じられます。

また、姿勢もすごく良く美しいというのもよくわかります。

 

そういえば、近年、クラシックに関心を持つ音楽ファンも増えてきたためか、J-POPSの楽曲をヴァイオリン演奏する映像も観られるようになってきましたよね。

たとえば、ロックヴァイオリニストとして活躍中のAyasa(島村絢沙)さんのカヴァー曲は鳥肌モノで、これまでのヴァイオリン演奏の概念が根底から覆される思いです。

 

※Ayasaさんがヴァイオリン演奏でカヴァーするYOASOBI『祝福』の映像のリンクを乗せておきますので気になる方は御覧ください。

出典:https://www.youtube.com/

 

そんなロックヴァイオリニストと比較するのは酷だと思いますが、中学時代に少し嗜んだだけでしっかり音色を響かせることができるわけですから、スキルを磨けば、J-POPの楽曲をカヴァーできるようにもなれるかもしれません。

ぜひ、櫻坂46の楽曲でヴァイオリン担当として、小田倉麗奈さんが演奏に加わってくれる日が訪れることを、ファンの一人として期待しています。

ヴァイオリン以外に天体(星座)も大好き!


出典:http://blog.livedoor.jp/

櫻坂46のメンバーでヴァイオリンが弾けるメンバーが現れたと衝撃を受けましたが、先程ご紹介した通り、3期生メンバーとして加入した小田倉麗奈さんは、なんと天体(星座)にも興味津々!

こいぬ座の一等星のように光り輝くアイドルになりたいと紹介映像で力強く語ってくれました。

 

ちなみに、この紹介映像では、関東最大級の天体望遠鏡があるといわれる群馬天文台に訪れ、所員の解説を受けながら天体観測を満喫!

映像からも、本当に天体が好きなんだという感じが十二分に伝わりましたね。

 

そういえば、小学生の頃に、塾の先生から『太陽よりもずっと明るい星がある』という話を聞いて、自分はなんてちっぽけなんだろうと感じたという小田倉麗奈さんは、そのことがきっかけとなり天体に興味を持ち始めたそうですよ。

是非、こいぬ座の一等星『プロキオン』のように大きく光り輝き、まさにスターと呼ばれるような活躍をアイドルとして成し遂げていってほしいなと今後の小田倉麗奈さんの成長に期待している限りです。

実家が金持ちって本当?


出典:https://news.1242.com/

櫻坂46の3期生メンバーとして加入した小田倉麗奈さんですが、冒頭でもお話した通り、紹介映像での上品な振る舞いやヴァイオリン演奏の姿勢などから『お嬢様で実家がお金持ちでは?』という声がSNS上でも挙がっているようです。

そこで、実際のところお嬢様育ちで実家がお金もちなのか調べてみたところ、一部噂で父親が競輪選手、祖父がオートレーサーという情報を見つけました。

 

もちろん、競輪選手やオートレーサーとして活躍していたとしても収入はピンキリですし、そもそもこの情報が事実かどうかも確証が持てないだけに、これだけで実家がお金持ちかどうか判断するのは難しいというのが正直なところでしょうね。

ただ、小田倉麗奈さんは中学の頃にヴァイオリンを少し習っていたと紹介映像でも語っています。

 

一応、ヴァイオリンのレッスンにかかる費用は1回あたり3000円~1万円が相場と言われていますし、少なくとも数回習った程度で少し習ったとは言わないでしょうから、おそらく20~30回は習っているのではないでしょうか。

と考えると、あくまで推測ではありますが、大体1回5000円と考えて30回レッスンを受けて15万円前後かかります。

 

これが、年間で15万円とかいうならまだ話もわかりますが、短期間で15万円となると、やはりそれなりに裕福でないと習わせるだけでも困難だと思います。

まぁ、単純に筆者の憶測でしかありませんしお金持ちの基準も人それぞれですからなんとも言い難いですが、それなりに実家が裕福であることに違いはなさそうですね。

 

そして、お嬢様育ちだったのか、お金持ちということに奢ることなく清楚で気品あふれる小田倉麗奈さんは、きっとご両親にも恵まれ素敵な女性として成長なさってきたのでしょう。

今後、櫻坂46の3期生メンバーの一人として活動していくわけですが、ぜひその気品を忘れることなく、多くのファンを魅了する素敵なアイドルとして成長していってほしいですね。

小田倉麗奈が高学歴で才女と噂された理由


出典:https://trueberry.jp/

櫻坂46の3期生メンバーの一人である小田倉麗奈さんは、早くも紹介映像を通じて清楚で美しい印象を多くのファンに与えてしまったのか、あれこれ噂が絶えない状況にあるようです。

先程、お話したお嬢様育ちで実家が金持ちというのも、父親が競輪選手で祖父がオートレーサーだったというのも全ては噂であり、真相を確認してみたものの、何一つ確証は見つかりませんでした。

 

それらの噂と同程度の根拠の薄い噂でしか無いのですが、ネット上では慶応関連の学校に通い高学歴の才女という噂まで拡散されているようです。

確かに、慶應義塾中等部も慶應義塾女子高等学校も同じ東京都の関連校であり、小田倉麗奈さんの出身地も東京なので、可能性としてはあるかもしれませんが、小学校で受験を受けて慶応関連校に通っていたという確固たる根拠も証拠も見つかりません。

 

あくまでヴァイオリンを演奏する映像があまりにも気品にあふれていたために、慶応のようなお嬢様校出身ではないかと勝手に憶測で噂されているだけの話なのでしょうね。

実際に慶応出身かどうかはわかりませんが、少なくとも、小田倉麗奈さんが高学歴で才女なのかどうかは、いずれ学力テストなどの企画やクイズ番組に出演した際にわかると思いますので、その時が来るのを楽しみにしたいところですね。

小田倉麗奈のまとめ

今回は、櫻坂46の3期生メンバー・小田倉麗奈さんに焦点を当て、彼女が中学時代に嗜んだヴァイオリン演奏の腕前や、好きな天体観測のこと、そして、実家がお金持ちで才女という噂の真相を調査しまとめてみました。

 

ヴァイオリンの腕前はなかなかのもので評判も高く、また天体好きという意外性も加味され、早速ながらファンの支持を得ているようです。

 

ただ、実家がお金持ちで才女であるという噂に関しては確証には至っておりませんでしたので、今後、アイドルとして活躍してく中で、出身高校や実家のことなども紹介してくれる日がやってくることを期待しつつ、小田倉麗奈さんの活動を応援していきたいです。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です