2018中山記念の予想と自己紹介をしていきます。




初めまして!店長トモです( -д-)ノ
日本の南国鹿児島で住宅会社の店長をしてます。


社会人になってから先輩の影響で競馬を始め、万馬券を掴み、競馬の魅力にドップリ浸かりました!


しかし、あれよあれよとマイナス収支。
(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


ここから、店長トモは競馬に本気(ノ`Д´)ノになりました。


馬券の買い方、過去のレースのデータ、馬場状況に、血統配合など、データばかりを見ていました。


競馬好きの方なら、もう察しがついてるとは思いますが、レースを走るのはお馬さん!
そして、その裏にある走らせる側の方達の思惑が、レースに大きく影響してきます!


店長トモは、ひょんな事から関係者に近い方と仲良くなることが出来ました!(*´Д`*)


そこからは、収支も改善!( ̄ー ̄)ニヤリッ


やっぱり、情報って大事ですね!




IMG-1443





そんなこんなで、中山記念2018の予想をしていきます。


本命は→
近走好走していて、一発ある雰囲気満々です!


次に枠順次第にはなりますが、◯アエロリット
クイーンSの時の走りが出来たらチャンスありと思っています。


そして、抑えないといけないと考えているのは、ペルシアンナイト
前が早くなる展開になると予想していますので、人気はしてしまうでしょうが、、、抑える予定です!


そして注目しているのが、サクラアンプルールとマルターズアポジー。


ヴィブロスは今回、叩き台の一戦になるような気がして、今回騎乗のジョッキーさんとも相性がどうかと考え見送ろうかなと思っています。


また、枠順確定と生の情報を精査して、最終的に絞って行こうと思います。


今夜はこの辺で。また、金曜日辺りに買目を更新します。



61422


それでは、おやっとさぁー(お疲れ様です)