素敵な模様が浮かび上がる醤油用小皿 #日本から海外に持って来たいアイテム

アメリカには醤油小皿にちょうどいいような小さいお皿がなかなか売っていない。次に日本に行ったら買って持ってこようと思って日本のアマゾンを検索してたらこんな素敵な醤油小皿を見つけました。

なんだろな☆アメリカがおすすめするアメリカ便利グッズカタログ@アマゾン マガジン風にお楽しみいただけます

素敵な模様が浮かび上がる醤油用小皿 #日本から海外に持って来たいアイテム

こんにちはー。キョウコ@NandaroAmericaでーす。

米国生活中に欲しくなる日本の商品。アマゾンジャパンからアメリカへお取り寄せ可能な商品・日本で一時帰国した際に買ってきたい商品をご紹介しています。記事内のアマゾンリンクはアフィリエイトリンクです。(クリックしてご購入されると、当方に紹介料が入ります。ご購入者の価格が上乗せされることはありません。)

醤油小皿は日本に一時帰国した時や、これから留学、仕事などでアメリカに行くぞと言う方はお土産として持ってくるのもなかなかいいのではと。

今回ご紹介する商品はこちら(クリックでアマゾンの詳しい商品情報のページへ)

歌舞伎の顔が浮き上がる醤油小皿。なかなかシックだ。親日家の方に贈りたい。

https://amzn.to/49gFu5w

こちらは柴犬。愛らしい。愛犬家の方へのプレゼントもいいよね。

https://amzn.to/3uzwTvJ

富士山。日本と言ったら富士山。浮き上がる醤油小皿なんて、よく思いついたもんだねと感心するのだけど、大量に輸出してアメリカ中の寿司レストランに売ったらかなりいけると思うのだけどね。日本の業者さん、ぜひアメリカも攻めてください。

https://amzn.to/49BIWrj

こちらはニャンコ。肉球部分にも小さく醤油が。かわいい。

https://amzn.to/3UMVqbD

相撲。アメリカでの相撲の人気ってあんまり伝わってこないけど、まあ、日本には相撲と言う独特のスポーツがあると言うところまでは誰でも知っているとは思う。国技とか、神の前での〜ってくだりは多分知らないと思うけど。

日本からの留学生をホームステイで受け入れてくれている家庭とかはこう言うお土産喜ばれるのではないかな。

私が若い頃ホームステイした時、ステイ先に日本の茶碗持ってったら(その方はティーカップ収集をしてたので)とても喜ばれたんだが、桜とかの模様があったと思う。

https://amzn.to/48lApHQ

大人気パンダ。パンダは日本でも大人気の動物だけど、これはアメリカの中華レストランとかでも営業したら売れると思うのだよね。すごくいいよね。

https://amzn.to/3uzG5jK

まとめ

今まで紹介した日米のアマゾンのおすすめ商品・使用感の記事もこちらから是非合わせてお読みください!

なんだろなアメリカの全記事リストはこちら! アメリカ暮らしに役立つ情報が満載です!フォローしてね!

▶︎Twitter ▶︎Instagram ▶︎Pinterest ▶︎Facebook ▶︎YouTube
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



SNSでもご購読できます。

error: Content is protected !!