コストコ食品用ラップ2本入り #アメリカオススメ

コストコにたまにある「これ、どうするの?」と思うほど大容量な商品がある。

このラップはその最たるもんだと思うのだが、日本人が日本製品のラップを使うやり方では使えない業務用も兼ねているからこそコスパが良いという商品。

なんだろな☆アメリカがおすすめするアメリカ便利グッズカタログ@アマゾン マガジン風にお楽しみいただけます

コストコ食品用ラップ2本入り #アメリカオススメ

こんにちはー。キョウコ@NandaroAmericaでーす。実際にアメリカ生活の中、米国のアマゾンで購入した商品をご紹介しています。記事内のアマゾンリンクはアフィリエイトリンクです。(クリックしてご購入されると、当方に紹介料が入ります。ご購入者の価格が上乗せされることはありません。)

送料が無料になるよ!アメリカのアマゾンプライム30日無料体験リンク

なぜ買ったのかも何も、コストコでラップがこれしか売られていなかったのでこれを買ったのだが、最初はなんて使いづらいのだと思った。

https://amzn.to/48t3Wk0

しかしそれは間違いで、これはカウンターにおいて、ラップを引き出し、カッターをスライドさせて切るのだ。そうやると、手首のひねりやコツとかもいらない。(そもそも箱が大きいので手でしっかり持つのは不可能なので、わかると思うw)

うちはとりあえずこの商品を(コストコでなるべくすませたいので)ずっとリピしているのだが、加熱の時は剥がす(皿から剥がして、電子レンジをかける時は専用の蓋を使っている)ようにしている。というのも、加熱すると、油や水分に触れて特に高温になったところが縮むのだ。

最初意味がわからなかったのだが、アメリカの人ってラップをかけたまま加熱をしないのではと思うようになった。というのもMicrowave Safeと書いてあるものと、ないものがあり、USDAは書いているものに限って加熱しても安全、としている。

ので、この商品は安全なんだが、個人的にはおにぎりを作ってレンチンするのは避けている。なんか匂いがあるような気がするのだ。皆さんどう思われるかなあ。




他にもキッチングッズの話題はこんな記事を書いています。併せてどうぞ!

瓶の蓋を簡単に開けられるキッチンガジェット #アメリカオススメ

アメリカ生活に役立つキッチングッズ・家電・掃除方法・洗剤・記事まとめ #アメリカオススメ

キッチンユーテンシル立て シルバー #アメリカオススメ

アメリカAmazonで買える包丁・ナイフ研ぎ&キッチン刃物紹介!

アメリカで買いたいキッチン小家電&簡単レシピ紹介 #アメリカオススメ

フライパンに傷をつけないトング・ユーテンシル #アメリカオススメ

アメリカの朝ごはん家電!便利すぎて笑える調理器具大紹介!




まとめ

今まで紹介した日米のアマゾンのおすすめ商品・使用感の記事もこちらから是非合わせてお読みください!

なんだろなアメリカの全記事リストはこちら! アメリカ暮らしに役立つ情報が満載です!フォローしてね!

▶︎Twitter ▶︎Instagram ▶︎Pinterest ▶︎Facebook ▶︎YouTube
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

SNSでもご購読できます。

error: Content is protected !!