シャーピー アメリカの油性ペンと言ったらこれだ #アメリカオススメ

日本でいうマジックとかマッキーみたいなペンはアメリカではシャーピーです!

なんだろな☆アメリカがおすすめするアメリカ便利グッズカタログ@アマゾン マガジン風にお楽しみいただけます

シャーピー アメリカの油性ペンと言ったらこれだ #アメリカオススメ

こんにちはー。キョウコ@NandaroAmericaでーす。

SNSでも発信しています。フォローしてね!▶︎Twitter ▶︎Instagram ▶︎Pinterest ▶︎Facebook ▶︎YouTube

実際にアメリカ生活の中、米国のアマゾンで購入した商品をご紹介しています。記事内のアマゾンリンクはアフィリエイトリンクです。(クリックしてご購入されると、当方に紹介料が入ります。ご購入者の価格が上乗せされることはありません。)

送料が無料になるよ!アメリカのアマゾンプライム30日無料体験リンク

今回ご紹介する商品はこちら

https://amzn.to/41SAzFh

日本は文房具大国で、安価で素晴らしいクオリティ・人間工学など追求された文房具がどこでも買えるけど、アメリカに来てから日本のあの高度なテクノロジーがもたらした生活便利商品は異常だったことに気がついた。

油性マーカーなのでプラスチックや水を弾く表面にも書けるのだけど、ペン先が日本のネームペンなんかよりも太い。最近は極細も出ているのだが、基本普通の太さのばかり売られている。日本のマッキーとかみたいに極細と普通を1本にまとめればいいのにと思ってしまうが、アメリカのものの売り方って、こうだよねと思ったり。

コストコで大量パックが$10前後で売られているのでAmazonとほぼ同じですね。

 



まとめ

今まで紹介した日米のアマゾンのおすすめ商品・使用感の記事もこちらから是非合わせてお読みください!

なんだろなアメリカの全記事リストはこちら! アメリカ暮らしに役立つ情報が満載です!フォローしてね!

▶︎Twitter ▶︎Instagram ▶︎Pinterest ▶︎Facebook ▶︎YouTube
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



SNSでもご購読できます。

error: Content is protected !!