▶生理前の不快感...あなたはどうしてる?

 

image

もうすぐ母の日ですね♪

こんなギフトはいかがでしょうか??

 

 

 

本日もお読みくださいましてありがとうございます!

 

 

女性のお悩み改善セラピスト高杉由起子です❤️ 

 

 

▶あなたは生理前の不調を感じやすいですか?

 

image

生理前にやたらむくんできたり、全身ダル重になったり。

 

 

人によっては頭痛で寝込んじゃう人もいらっしゃいます。

 

 

いわゆるPMS(生理前症候群)というやつですね。。。

 

 

若いころからずっと症状があったり、更年期から出やすくなったりと、人によって症状も出るタイミングも全然違うのが特徴です。

 

 

『あ、これが例のPMSか。』 と後々気づく人もいるほど。

 

 

特に、ホルモンバランスが不安定になる40代〜50代の世代に、生理前の不調を感じる方がとても多いんですよ。 

 

image

 

 頭痛 

下腹部の鈍痛 

めまい 

のぼせ 

むくみ 

過食 

胃のムカムカ感 

便秘…などなど、

 

こうやって挙げてみるときりがないですね~。。。

 

 

東洋医学的に見ると、PMSも結局は『氣の循環不良』というくくりになります。 

 

 

氣の巡りが全身くまなく均等に流れていれば、このような不調は感じなくなるので。。。

 

 

氣を巡らせることが出来るカラダがいかに大切なのか分かりますね^^

 

 

image

 

症状がそれぞれ人によって違うのは、その人の体質によるものですね。 

 

頭痛が出やすい人

むくみやすい人

ほてり感を感じやすい人など

 

どこに不調が出やすいかは人によって違うんです。 

 

 

でも皆さんに必要なのは 『氣の流れを整えること』 になります。

 

 

そんな時に役に立つのがアロマ♪

 

 

アロマは『氣』に対するアプローチが得意です! 

 

image

 

 氣を補うこともできるし、氣の流れに勢いをつけることも可能なんですよ^^ 

 

 

アロマがホルモンバランス調整に強い! と言われるのはそういう理由もありますよ☺︎

 

 

/ 

こんなに生理前が楽だったのは久しぶりでした!

\ 

 

この方は生理前にクラクラとめまいになってしまうのがお悩みで、車の運転も怖くて出来なかったということでした。

 

 

1回の施術で改善したと実感していただけて、2回目のご来店時にお伝えくださいました♡

 

 

今回はそんなお喜びの声をいただくことが出来てとても嬉しかったです^^

 

 

そして、お客様のQOLに貢献できたことも嬉しいことでした^^

 

 

⇒頭部周辺のトラブル改善におススメです♪

 

 

 

当サロンは40代後半からの

◆首コリ◆肩こり◆めまい◆偏頭痛

を本気で改善させたい方に寄り添いサポート!

 

『元気になりたい!』

『もっと動けるようになりたい!』

『体質を改善したい!』

 

そんなあなたの願いを叶えます♡
 

💎ホームページ

💎ご予約メールフォーム

💎初めての方へ(よくあるご質問)

💎お客様の声

💎施術メニューについて

💎当サロンへのアクセス

💎当サロンのこだわりポイント

 

 

 

 

 

 

頑張る女性を応援するプライベートメンテナンスサロン
岡山県井原市【アロマのしずくLaboratory*】

 ご予約の流れ

トランプハートメニューの詳細について⇒click!

トランプクローバーオンラインで簡単予約⇒click!

トランプダイヤお問い合わせ⇒LINEメッセージでどうぞ♡
QRコードを読み取って頂くか、コチラをクリックすると当サロンの公式LINEサイトへ繋がります。

 

またはお電話でもどうぞ♪
08019247883



自宅サロンにつき、場所の詳細につきましてはご予約時にお伝えいたします
女性専用サロンのため、男性のご利用はご遠慮ください

 

 

 

■あなたのこうなりたい!を叶えます♡■
◆毎日元気に過ごせるカラダを手に入れたい!⇒click!
◆体の中から体質改善してダイエットも成功させたい⇒click!
◆プロのセラピストとして第2の人生を始めたい!⇒click!
◆アロマの資格を取って自宅サロンを始めたい!⇒click!


jaa日本アロマコーディネーター協会  
※当サロンはJAA協会認定加盟校です 

  


セラピストランキング