▶あなたはリセットしてる?

 

image

寄せ植えがどんどん花をつけてボリューミーになっていく!

日々の変化が楽しい♪

 

 

 

本日もお読みくださいましてありがとうございます!

 

 

女性のお悩み改善セラピスト高杉由起子です❤️ 

 


明日からまた月曜日ですね~。

 

 

仕事をされている人の中には、土日お休みでも動いている人が多いです。

 

 

日頃できない家事や買い出しなどなど、2日間お休みでも気が付くとあっという間に終わってる><

 

 

毎日忙しくしていると、どうしても自分自身のことよりも、仕事や家事育児に専念してしまいがちではないですか?

 

image

 

 

▶自分の意識が自分以外にばかり向いているとどうなる??

 

意識が自分以外に向いていると、自分自身の感覚もだんだん鈍くなってきます。 

 

 

人に触れられて初めて気づくことありませんか? 

 

 

『ここってこんなにこってたっけ??』

 

『あれ、肩の動きが前より悪くなってる~』

 

『脇の下のリンパ、めっちゃ痛い〜><』 

 

 

日頃意識していないから、人に触られて初めて気づくことってありますよね。。

 

 

日頃から自分のカラダとの対話がなければ、そういうことってよくあります。

 

 

私もそう。

 

 

忙しすぎて、自分のカラダのケアを放置しすぎていると、いつの間にか姿勢に影響してきたり、フェイスラインがどんどんまる~くなってきたり。

 

 

気が付かないうちに、太ったり、体型が崩れていたり、肌質が劣化していたり、やたらとむくんだ体になっていたり。

 

image

 

マインドフルネスとか、瞑想とかにも言えることだけど…

 

 

内側の自分と向き合うことって、ちゃんと時間を確保してじっくりと取り組まないと、それなりの『ゾーン』には入れません。

 

 

そんな時に、『サロンに行ってみる』という選択肢を選んでみてほしいなと思います^^

 

 

サロンに行けば、ほぼ強制的に仕事や家事育児と境界線を引けますもんね。

 

 

サロンではあなたが主役!!

 

 

そして、あなたのカラダが主役!!

 

image

 

 

体に意識を向ける習慣をつけていくと、体の状態が前よりも感じやすくなりますよ^^ 

 

これはカラダさんにもとても喜ばしいことなんですよ☺︎ 

 

 

『やって気づいてくれたのね♡』と安堵しているかも。 

 

 

 カラダさんは喋れないので、あなた自身の意識で気づくことでしかカラダさんからの声は聞こえないんです。 

 

 

 だから意識的にカラダさんの声に耳を傾ける姿勢がとても大切。 

 

 

 カラダさんの声をあなたが知ることで、あなた自身の脳が今の体の状態を認識し始めます。 

image

 

 すると脳から『状態の悪い部分を改善しなきゃ!』 という指令が出て、自然治癒力が発動します。 

 

 

 あなた自身の体の状態を知ることから全ては始まるんです♡

 

 

 私の施術が気づくきっかけになりますように。 

 

 

 

 サロン帰りには 

 

 

\今日から私の体のことも大切にしてみよう!/

 

 

 そんな風に!気持ちを切り替えるきっかけにしてもらえたら嬉しいです♡

 

image

 

⇒アルファー波を引き出したいなら!

 

 

 

 

 

当サロンは40代後半からの

◆首コリ◆肩こり◆めまい◆偏頭痛

を本気で改善させたい方に寄り添いサポート!

 

『元気になりたい!』

『もっと動けるようになりたい!』

『体質を改善したい!』

 

そんなあなたの願いを叶えます♡
 

💎ホームページ

💎ご予約メールフォーム

💎初めての方へ(よくあるご質問)

💎お客様の声

💎施術メニューについて

💎当サロンへのアクセス

💎当サロンのこだわりポイント

 

 

 

 

 

 

頑張る女性を応援するプライベートメンテナンスサロン
岡山県井原市【アロマのしずくLaboratory*】

 ご予約の流れ

トランプハートメニューの詳細について⇒click!

トランプクローバーオンラインで簡単予約⇒click!

トランプダイヤお問い合わせ⇒LINEメッセージでどうぞ♡
QRコードを読み取って頂くか、コチラをクリックすると当サロンの公式LINEサイトへ繋がります。

 

またはお電話でもどうぞ♪
08019247883



自宅サロンにつき、場所の詳細につきましてはご予約時にお伝えいたします
女性専用サロンのため、男性のご利用はご遠慮ください

 

 

 

■あなたのこうなりたい!を叶えます♡■
◆毎日元気に過ごせるカラダを手に入れたい!⇒click!
◆体の中から体質改善してダイエットも成功させたい⇒click!
◆プロのセラピストとして第2の人生を始めたい!⇒click!
◆アロマの資格を取って自宅サロンを始めたい!⇒click!


jaa日本アロマコーディネーター協会  
※当サロンはJAA協会認定加盟校です 

  


セラピストランキング