KinKi Kidsどんなもんヤ!

堂本剛さん25周年はホタテ水着で「KinKi Kids どんなもんヤ」2021年11月22日レポ・感想

ホタテ貝

この記事は、2021年11月22日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回のレポを書いています。

スポンサーリンク

吉本新喜劇座長 川畑座長の「愛のかたまり」

リスナーからのメール

吉本新喜劇の座長 川畑泰史さんがご本人のYouTubeチャンネルで「愛のかたまり」を歌っていた。

剛さんは見ましたか?

【THE KAWABATA TAKE】愛のかたまり Cover    吉本新喜劇・川畑泰史

剛

川畑さんご本人のYouTubeチャンネルがあることも驚きなのと、お笑い以外のことのYouTubeチャンネルということが、また1つ驚きました。

川畑さんのバラエティのロケはほんとに何も起こらないっていうね、そこがすごい好きです。

川畑さんのYouTube、チャンネル登録しかけたけど、やめときます。


Hey!みんな元気かい? [ KinKi Kids ]

奈良県あるある「初キスは古墳」で



何でも来いやのフツオタ美人

リスナーからのメール

先日ある番組で奈良の女性が出演し初キスは古墳だったと話していた。

これは奈良県あるあるで「奈良に住んでいる人は古墳で初キスをする人が多い」と言っていた。

これは本当でしょうか。


大和の古墳を歩く [ 森下 惠介 ]

剛

奈良県あるあるではないと思いますよ。

古墳の近く住んでる人あるあるか、古墳好きあるあるでしかないと思いますね。

剛さん推しのZAZYが歌ネタ王で優勝



リスナーからのメール

剛さんがずっと推している芸人ZAZYさんが先日開催された「歌ネタ王決定戦2021」で優勝された。

時代がようやくZAZYに追いついてきた。

剛さんは見ましたか?

ZAZYの紙芝居『彼女の実家』

 

剛

まだちょっと拝見しておりませんけど。

こういうちょっと一風変わった人が優勝出来る時代って夢ないですか?

色んな人達に希望を与えるなと思うんで、ぜひZAZYさんこれからも頑張っていただきたいと思っております。

 

夜釣りは大事な時間をつくる



剛のフィッシング天国

リスナーからのメール

わたしは釣りと同じくらいに天体観測が好き。

夜釣りはどちらも叶えてくれる趣味。

剛さんは日中の釣りと夜釣りどちらが好きですか?

 


【中古】単行本(実用) ≪芸能・タレント≫ BERLIN / 堂本剛 【中古】afb

剛

どっちも好きですけど、夜釣りは体験したことのない時間軸を体験できるのですごくいいよね。

波の音だけが聞こえてたり、真っ暗に等しいんで、すごい不思議な空間になるんですよ。

寝転んで星見たりとか、ボーっとする。

すごい大事な時間。

 

島住むのは剛さんのちょっとした夢



リスナーからのメール

旦那さんの親が八丈島出身でわたしの親も佐渡島出身。

船や島が好きで伊豆の島に行くのが好き。

剛さんは離島で釣りしたことありますか?


[書籍のメール便同梱は2冊まで]/BARFOUT! (バァフアウト)[本/雑誌] 289 【表紙】 ENDRECHERI(堂本剛) / ブラウンズブックス

剛

渡って釣りしたことはないな。

そういうのんもしてみたいな。

島住むのちょっと夢やったりするよな。

ドラマの途中にスタッフさんが釣りしているところに遭遇して、釣りさせてもらって、カサゴを釣ったところから始まりましたからね。

 

剛さんはホタテ水着で25周年を迎える



リスナーからのメール

今年9月、青森県むつ市のふるさと納税返礼品にホタテ水着が登場。

生産者さんによると「ちょうどいい幅12センチ前後のホタテ貝を使用しており、あらゆるシーンでお使いいただける」というメッセージがあった。

剛さんならどんなシーンでこの水着を使ってみたいですか?


【ふるさと納税】「ホタテ水着 上下セット」と「漁師カード マダム・ムチュリーホタテ水着version 1枚」【1244061】

剛

来年25周年なんで記念すべき日にそっと装着してたいなとは思いますね。

家であろうが外であろうが、これを下着替わりとして装着をさせた状態でその日を迎えたいかな。

 

『夢を見れば傷つくこともある』


A【あす楽】夢を見れば傷つくこともある 【初回盤A】(DVD付) KinKi Kids 初回限定盤A ※沖縄県、離島はご注文合計金額9799円以下の場合、別途500円かかります。

「厚切りジェイソン」と「じゅんいちダビッドソン」



お別れショートポエム

「厚切りジェイソン」と「じゅんいちダビッドソン」が混じって「ジェイソンダビッドソン」と言った。

密かに韻を踏んでいて自分で満足した。


かなり気になる日本語【電子書籍】[ 厚切りジェイソン ]

剛

良く混ざったね。

密かに韻を踏んでいて。


【中古】じゅんいちダビッドソンの「のびしろの向こう側」 [DVD]

まとめ



今回は、2021年11月22日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回について書きました。

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

(*剛さんの言葉をそのまま掲載するのではなく、私なりに要約してお伝えしています。実際の放送とは、ニュアンスの違いなどあると思います。その点ご容赦ください。)

アクセスランキングに登録しています。
ポチっと押していただけたら、うれしいです。


Kinki Kidsランキング

にほんブログ村 芸能ブログ Kinki Kidsへ
にほんブログ村

おすすめ記事

バッタ
木村拓哉さんと堂本剛さんが同じコーディネートに「KinKi Kids どんなもんヤ」2021年11月8日レポ・感想この記事は、2021年11月8日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回のレポを書いています。 光一くんが女...
ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA