KinKi Kidsどんなもんヤ!

菊池風磨くんにいじられる堂本剛さん「KinKi Kids どんなもんヤ」2022年4月11日レポ・感想 剛

鼻毛が出ている人のイラスト

この記事は、2022年4月11日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回のレポを書いています。

スポンサーリンク

ZAZYさんのネタづくりに異論あり

リスナーからのメール

剛さん一押しZAZYさん、R-1グランプリ惜しかった。

ZAZYさんのことは、松任谷由実さんも推していて親交もあるそう。

なんとZAZYさんのネタの作り方はユーミンさんが『春よ、来い』を作った時と一緒だそう。

ZAZYさんと話す機会があったら、ネタ作りについて聴いてみてください。


日本の恋と、ユーミンと。 [ 松任谷由実 ]

剛
絶対嘘やと思うねんけどな?!

ZAZYがいくとボクも思ってたのにな。

あのネタおもろかったけどな。

KinKi Kidsが初めてMステに出演したときのこと



何でも来いやのフツオタ美人

リスナーからのメール

3月11日放送のMステを拝見した。

通常回の出演が5年ぶりと聞きびっくり。

KinKi Kidsが初めてMステに出演したのは1995年3月10日。

初めて出演した時のことを覚えてますか?


硝子の少年 [ KinKi Kids ]

剛
初めて出演した時のことは、残念ながら覚えてないな。

緊張しすぎてあんま覚えてないっていうか。

菊池風磨くんが剛さんをいじる?



リスナーからのメール

菊池風磨くんがラジオで「剛さんのインスタのアイコンを選んだ時のこと」を話していた。

風磨くんが剛さんの話していたことを剛さんのイントネーションのまま話をしていたのが印象的だった。

風磨くんに写真を選んでもらったの本当ですか?


【新品】SEXY ZONE・【ポスター】・菊池風磨・ Sexy Zone POP×STEP!? TOUR 2020・・最新コンサート会場販売グッズ

剛
(風磨)捕まえて、「どっちがいいと思う?」って言って。

「オレはこっちっすね!」って言ったから、「そっちにするわ!」ってそっちにしたんですけど。

「ボクのイントネーションのまま話していた?!」って、若干いじってますよね。

これはちょっと音源を入手したいですね。

 

笑ってはいけない状況に耐える剛さん



リスナーからのメール

わたしの学校の卒業式では、在校生が卒業生の前に立ち送辞を読む。

代表の子が移動するとき、カメラを持った先生がスリッパの音をパタパタと響かせながら、お父さんのように写真をパシャパシャ撮っていた。

その光景がおもしろく、笑いをこらえるのが大変だった。

剛さんは笑ってはいけない状況に耐えられず、笑った経験はありますか?


フィリップス 鼻毛カッター(髭・眉毛・耳毛 対応) NT5650/16 | 鼻毛トリマー 耳毛カッター エチケットカッター メンズ 男性用 女性用 鼻毛カッター 鼻毛 耳毛 カッター 電動鼻毛カッター フェイスシェーバー PHILIPS【4月下旬入荷予定】

剛
どなたとは言えないけど、迫真の演技してるときに、相手がもし鼻毛出てたらみんなどうですか。

むずない?むずいでしょ?どう考えても。

どんだけの演技力を駆使てもですね。

無理ですね。

でも、わたしやっぱりすごいですね、耐えてますから。

メイクさんに「すいません、ちょっと鼻毛出てはるんで、ちょっと言ってもらっていいですか」って言ったんですけど。

鼻毛、どうやったら傷つけずに切ってもらえるかみたいな変な話ずっとしてて。

鏡見せて、鼻毛切りハサミ渡して、ちょっと毛がぐらいの。

「鼻毛出てますよ」って言わんでいい、「ちょっと毛が」ぐらいのやつやったら、「オ~」ってたぶんなると思うからって言って。

「どうしましょうか?」って言ってるうちにそのまま芝居いっちゃうから、そのくだりをまた思い出して。

あれは厳しかったな。

でもちゃんとこらえましたよ。

 

剛流の嫉妬対処法



愛ゆえに

リスナーからのメール

わたしは愛ゆえに親友が自分以外の友達と遊んでいるSNSを見ると、とても落ち込む。

独占欲が強いのか、ひどい時は親友がわたし以外の友達とカラオケに行っているのSNSを見て大号泣、親友に鬼電した。

今思えば自分でもヤバいと思い、前よりはましになったが友達に依存して嫉妬するのは治らない。

といって自分以外の友達と遊ぶなと言いたいのではない。

剛さんは嫉妬しなさそうですが、仮に嫉妬した時どうしますか?


消したくても消せない嫉妬・劣等感を一瞬で消す方法 [ 大嶋信頼 ]

剛
彼女ってなったら嫉妬はするやん、誰だって。

この感じすごいですね。

依存っていうか、ほんと親友のことが好きなんでしょうね。

だからできる限り自分も一緒に行くってことかな。

でも親友も、ちょっとしんどいかもしらんしな。

親友がSNSでほかの友達と遊んでいるのを見るのに慣れればいいんじゃない。

慣れるがいいんじゃないかな。

 

『高純度romance』


高純度romance (通常盤) [ KinKi Kids ]

平和な日常「誰の足が一番臭いか選手権」



お別れショートポエム

娘がスマホで動画を見て大笑い。

「何見てるの?」と聴いたら、みんなで「誰の足が一番臭いか選手権」やった時のやつと答えた。

楽しそうで何よりだと思った。


【クデオ公式】 足の臭い 対策 クデオ デオドラント 足の匂い 足 臭い グッズ 足のにおい 足の匂い消し 足臭 足臭い 制汗剤 匂い 足のニオイ クリーム 足の臭いケア 子供 汗 足汗 足の臭い消し 足の爪 足の裏 足裏 消臭 足の汗 メンズ フットケア 足の匂い 塗る

剛
何よりですね。

ほんと幸せね。

こういう何気ない平和が連続するような日常がまた戻ってきたらいいのにと思いますけどね。

 

まとめ



今回は、2022年4月11日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回について書きました。

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

(*剛さんの言葉をそのまま掲載するのではなく、私なりに要約してお伝えしています。実際の放送とは、ニュアンスの違いなどあると思います。その点ご容赦ください。)

アクセスランキングに登録しています。
ポチっと押していただけたら、うれしいです。


Kinki Kidsランキング

にほんブログ村 芸能ブログ Kinki Kidsへ
にほんブログ村

おすすめ記事

鹿のイラスト
ジャニーズの金田一(初代は堂本剛さん)で作る金田一会「KinKi Kids どんなもんヤ」2022年3月29日レポ・感想この記事は、2022年3月29日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回のレポを書いています。 文化放送、開...
ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA