KinKi Kidsどんなもんヤ!

『テレ東音楽祭』堂本剛さんとジャニーズJr.「KinKi Kids どんなもんヤ」2022年7月4日レポ・感想

ジュゴンのイラスト

この記事は、2022年7月4日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回のレポを書いています。

スポンサーリンク

『テレ東音楽祭』でのジャニーズJr.と共演について

リスナーからのメール

『テレ東音楽祭』拝見した。

出演時のことや感想を聞かせてください。


【中古】音楽雑誌 TVガイド MUSIC[MG] Vol.1 2012年SPRING

剛
バックで踊ってた子たち、コロナ禍だったんで声をかけにくかったんですよ。

あんまり近寄って、かたまってとか、仕事の時以外は極力しないのが、暗黙の了解だから。

コロナ禍じゃなかったら、一人一人に寄ってって、肩組んであげて、その子たちが絶対映るようにしてあげたいと思ったの。

でもそれもできへんよなって。

ボクたちがジャニーズJr.として踊りやパフォーマンスを披露させてもらった時とはずいぶんと変わっているので。

ジャニーさんだったら、こうしてあげるのかなってことも含め、ボクらなりに想像してできることは、やってってあげたいという気持ちにさせてもらった。

今回の共演はボクたちにとっても、勉強になりました。

 

子供の言い間違い



何でも来いやのフツオタ美人

リスナーからのメール

子供の言い間違いに関するメールが紹介されたのを聴いた。

3歳のわが子も似たような言い間違いがあり、かわいくて訂正できないという内容に共感した。

ちなみにわが子の言い間違いは、「テレビ」「テビリ」、「パジャマ」「ジャマナ」、「ブロッコリー」「ブロッコロリー」、「てぶくろ」「ぶてくろ」、「ユーチューブ」「ブーチューブ」、「マスク」「マクス」


ほっこりする子ども言い間違いPart3

剛
いやもう、頭おかしくなりそうやん。

みなさん聴いてるだけやからあれなんですけど、文字にね、書いてみて。

その後も、子供の言い間違えのメールが続きます。

「まめ」「めま」、「メガネ」「メガガ」、「スパゲッティ」「スタメッキー」、「焼きそば」「焼きしゃんぼー」

剛
「焼きしゃんぼー」ヤバいな。

歌にしたくなるな、「焼きしゃんぼー」つくろっかな。

さらに子供の言い間違えメールが続きます。

「たまご」「たまも」、「ビデオ」「ビレオ」、「かつおぶし」、「かつぶし」「かさ」「さか」、「カバ」「バカ」、痛いところをつかれて「ギクッ」を「グキっ」

その上、言い間違いのきっかけとなった方からも再度メールが届き。

新たな言い間違えが。

「イチゴ柄のパンツ」「いちころパンツ」

 

 

剛
こういうのを、TikTokとかにあげたらいいんですよ。

そしたらバズりますよ。

 

絶滅危惧種から地球の未来を憂う剛さん



剛のフィッシング天国

リスナーからのメール

三重県の鳥羽水族館、全国で唯一ジュゴンを飼育している。

「セレナ」というメスのジュゴンは入館35周年を迎え、記念セレモニーが行われた。

1987年4月15日から水族館で暮らし始め、およそ36歳。

ジュゴンは絶滅危惧種で、現在飼育されているのはオーストラリアのシドニーと鳥羽水族館だけ。

剛さんはジュゴン見たことありますか?


のんびりジュゴン (しってる?水族館のにんきもの) [ 松橋利光 ]

剛
ありますよ。

36歳、絶滅危惧種。

日ごろ体感されてると思うんですけど、気温がヤバいじゃないですか。

SDGsとかサステナブルなどに取り組んで、命を、さらには地球を守ろうと語る剛さん。

剛
地球っていう、与えてもらった場所、みんなで分け与えながら生きていかなきゃいけないって。

ジュゴンとか、絶滅危惧種って、ほんとに色々考えなあかんなと思いますよね。

 

剛さんが釣りたい巨大〇〇



リスナーからのメール

ジャニーズWESTの番組に20キロ越えの巨大水ダコを釣るチャレンジしているユーチューバーが登場した。

剛さんは、巨大なになにを釣るなら、何にチャレンジしてみたいですか?

【衝撃映像】世界最大の淡水魚ピラルクが釣れる釣り堀がパワーも値段も全てが規格外すぎた!!!!

 

剛
ピラルクとか一回釣ってみたいなとは思っちゃうかな。

淡水魚好きなんでね。

ガーパイク、アリゲーターガーとかもちょっと釣ってみたいけど。

『Amazing Love』


Amazing Love (初回盤B CD+Blu-ray) [ KinKi Kids ]

交際が順調すぎて不安を覚えた彼女は



お別れショートポエム

同僚の女の子に彼氏ができた。

交際は順調。

順調すぎて不安を覚えた彼女は彼に「わたしに直してほしいところない?」と尋ねた。

彼の答えは「ない。いやひとつある。もっと!屁をこいて!」

わたしも屁をこきそうになった。

 


おもしろ パンツ プレゼント メンズ 【 ボクサーパンツ 】【 屁の用心 】 面白 おなら ジョーク 雑貨 赤い下着 ガキの使いやあらへんで にて紹介 藤田 芸人のパンツを当てましょう しゃれもん

剛
「もっと!」ってどういうことかな。

こいてんのかな、すでに何発かは。

「それぐらい気にしんといてや」ってことでもあると思うんですけど、「もっと屁をこいて!」という、この要求がちょっと独特ですけどね。

まとめ



今回は、2022年7月4日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回について書きました。

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

(*剛さんの言葉をそのまま掲載するのではなく、私なりに要約してお伝えしています。実際の放送とは、ニュアンスの違いなどあると思います。その点ご容赦ください。)

アクセスランキングに登録しています。
ポチっと押していただけたら、うれしいです。


Kinki Kidsランキング

にほんブログ村 芸能ブログ Kinki Kidsへ
にほんブログ村

おすすめ記事

失恋のイラスト「ふらられた女性」
堂本剛さんの失恋克服アドバイス「KinKi Kids どんなもんヤ」2022年6月6日レポ・感想この記事は、2022年6月7日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回のレポを書いています。 クレープ好き剛...
ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA