第11話 罠の特別ショー

 寛子と三田が店内に入ると、景子は全裸になって踊っていた。
股間は短い絨毛で覆われているが、淫裂を隠しきれず、肉襞が覗いている。
そんな景子の全裸に「お~!」歓声を上げながら、お客は酒を飲んでいた。

 「奥様が、またヌードになってる…」乳房と淫裂を惜しげもなく晒す姿に、寛子の言葉が続かない。
「何も、驚く事はないだろう。母さんも、素っ裸でやるんだから」三田の言葉に「お願い、これ以上、恥ずかしい思いはさせないで」泣き声で頼み込む。

 「俺は、もっと辛い思いをしたんだ。母さんと、オ○ンコやっただけなのに…」
「あれはレイプよ。無理矢理やったじゃないのよ。それに、妊娠までさせて…」
「言い訳は聞きたくないな。愛人になるなら、許してあげるけど…」
「まだ、そんな事言って。愛人なんて絶対イヤだから、素っ裸になるわ!」

 「仕方ないな。期待してるからね」話している間に、景子の動きが早まり、乳房が円を描くように揺れて、終盤になっている。
「もうすぐ終わるぞ。期待してるよ」三田は景子の淫裂を食い入るように見ているが、寛子は(私も、性器を見られるんだ…)緊張している。

 音楽が終わると、景子は踊るのをやめ、マントを被って体を隠す。
そして、戻ろうとすると「まだ、やって貰うのがあるんだ!」三田が引き留めた。
「私に、何をさせる気なのよ?」怯えた顔で言うと「見ていればわかるよ。ほら、始めて!」寛子に言うと、音楽が掛けられた。

 (やるしかないわ。奥様の前で…)寛子は、景子が踊っていた所まで歩いて行くと、音楽に合わせて踊りだし、服を脱ぎだした。
「ストリップか!」歓声が上がるが、踊りながら服を脱いで全裸になった。
「何だ、それで終わりか?」声が上がるが、寛子は教わったように、敷かれたマットに座って淫裂を弄りだす。

 「オナニー・ショーだ!」歓声が上がっていくが「友和、遅れて悪いわね」愛子が息を弾ませて、袋を差し出した。
「何とか間に合ったみたいだな。奥さん、これでやるんだからね」袋を覗かせるとペニスバンドが入っている。

 「私に、寛子さんと、レズをやれと言うの?」
「そうだよ、やるんだ!」三田の言葉に黙り込むと「痛くないように、これを塗ればいいのよ」小瓶を差し出す。

 「本当に、痛くないのね?」
「タップリ塗るのよ、滑りが良くなるから」愛子が話していると「ほら、行かないと」押されて景子は寛子の所に行った。

 景子はマントを脱いで全裸になると、渡されたペニスバンドを寛子に付けた。
「奥様、いいんですか?」小さな声で言うと「交代でするの、やらないと怒られるから」ペニス部分に愛子から渡された液体を塗っていく。
「愛子、カメラは大丈夫か?」
「勿論よ、あそこから撮るね」指さす先にはブラインドがあって、こちらからは見えない。

 「任せたよ。うまく行ったら、ご褒美あげるよ」
「約束よ」愛子はそこに隠れてカメラを構え、そんな事とは知らない景子と寛子はレズを始めた。
互いの乳房を撫で合うと、横になった景子に寛子が覆い被さる。
「入れていいわよ」寛子はゆっくりと、ペニスで景子の淫裂を突き刺し出す。

 すかさず「あ、あ、あ~!」喘ぎ声をあげたが「オ○ンコに入ってる!」歓声も上がった。
「奥様、大丈夫ですか?」
「平気よ。返って気持ちいいくらい…」薬が混ぜられていたとは知らず、ペニスが動いていくと、景子の声も大きくなり淫汁も流れている。

 「凄いぞ。マン汁出してる!」歓声が上がり、景子の淫裂に視線が集中して「あ、あ、あ~!」声も大きくなっていた。
寛子が腰を動かしていると「私にやらせて…」体を入れ替えて、景子は馬乗りになった。

 「奥様、大丈夫ですか?」
「大丈夫よ、凄くいい気分なの…」寛子の乳房を掴むと、腰をゆっくり動かすと「クシャ、クシャ!」膣肌がペニスと擦られ音が鳴り、淫汁の量も多くなっている。

 (奥様は、本気で感じているんだ…)寛子もわかり、景子の乳房を揉んでいく。
「いいわ、凄くいい…。もうすぐよ、もうすぐ行く…」喘ぎながら、ペニスで淫裂を擦っていくと「行く、行く~!」叫ぶと、寛子の胸に倒れた。
「ハア、ハア!」胸を弾ませながら息をしているが「奥様、私も行きたいです…」

 「わかった、交代しましょう」今度は景子がペニスを股間に取り付けた。
「大丈夫だと思うけど…」寛子は秋子から渡された小瓶を振って、液体をペニスに塗っていく。
「これならいいわ」塗り終わると、景子を跨いでペニスを淫裂で吸い込んだ。
「あ、あ、あ~!」声をあげ、ゆっくり動かしていくと「違うわ、今までと違って、気持ちいい…」快感が襲う。

 その快感を味わいながら、ペニスで膣肌を擦っていくと淫汁が流れてきた。
「いいわ、凄くいい!」腰の動きを速めていくと、景子も寛子の乳房を揉み出す。
「行きそう、行きそうよ…」淫裂からは更に、淫汁が流れていく。
そして「ダメ、行く~!」絶頂を迎え、景子の胸にパタリと倒れた。
「凄いや、オ○ンコがグッショリだぞ!」客からも結合部が見えるから声が上がっている。

 二人は暫く抱き合ってから、支配人室に戻ったが「凄く良かった、久しぶりに感じた…」「私も良かった…」まだ、興奮が収まっていない。
暫く休んでから景子が服を着ていくと「私は向こうですから…」寛子は従業員用の部屋に行き、服を着込んでいくと「母さん、凄くオ○ンコ濡らしたね。そんなにやりたかったんだ!」三田が入ってきた。

 「本気じゃないわ、演技よ」やはり、恥ずかしいから嘘を言う。
「そうかな、ここも感じたみたいだし」服の上から乳房を掴んだ。
「やめて。約束通りに素っ裸になったんだから」手を振り払った。
「そうだな、今日はこれくらいでいいけど、明日もやって貰うよ」

 「イヤよ、絶対やらない!」
「やらないなら、責任持たないからね。浮気の写真も知らないよ」
「それだけはやめて、奥様に申し訳が立たないし…」
「だったら、やるしかないよ。景子さんだって、やるって、言ってるんだから」

 「友和、奥様を脅迫したんじゃないでしょうね?」
「そんな事しないよ。凄く、オ○ンコが気持ちよかったそうだ」
「それならいいけど…」
「決まったね。明日もやるからね」寛子は無理矢理、約束させられた。

 こうして、二人は次の日もクラブで全裸になって踊らされ、それが済むとレズをやらされるが、薬を塗ったペニスに「行く、行く~!」興奮し、絶頂を迎えていた。
約束では、この日までのはずだったが「出張でいないんだから、戻るまでやってよ」頼まれた。
(やりたくないけど、レズをすると気持ちいいし…)「仕方ないわ、秘密を守ってよ」承知して、真一がいない間はやる事にした。

 二人はいつものように、全裸で踊りその後ペニスバンドで淫裂を擦っていくが「あんな事やってたんだ!」驚きながら真一が見ていた。
「そうですよ、お礼はタップリいただきますからね」三田が側から話すと「わかってる、これからが問題だぞ」そう言いながら見つめていた。

 そんな事とは知らず「行く、行く!」淫汁を流しながら、腰を振っていると「そんな~!」食い入るように見つめる顔に驚いた。
「嘘よ、そんなはず無い…」信じられないと言った顔でいた。

 踊りが済むと、二人は支配人室に向かうが「これは、どういう事だ!」真一が入ってきた。
「これには、訳がありまして…」泣きながら服を着込む景子に「俺がいない間は、ずっとやっていたのか?」

 「ずっとじゃ、ありません。5日だけです…」
「よくもまあ、人前でオ○ンコ見せて。恥ずかしいと思わないのか?」その言葉に泣き崩れる二人だ。

 「話は帰ってからする!」機嫌悪く新地は出て行くと「もう、お終いだ…」景子と寛子が泣きながら出た。
屋敷に戻った真一は電話を掛け、話がまとまったのか「二人には暫くの間、静養して貰うぞ」そう言う。

 「静養ですか?」
「名目だ。二人には教育を受けて貰う」強い口調で言うと「家事はどうなさいます?」景子が聞くと「心配するな、お前の妹がやってくれるそうだ」答える。

 (そんな、康子がメイドをやるなんて…)顔を曇らせるが「3ヶ月間はここに住んで貰う。それからは、お前達が帰ってから考える」真一は言う。
(よりによって、康子が住むなんて…)納得行かない様子だ。
それから数日して、景子と寛子は車に乗って屋敷を出て、康子が住み込んだ。